韓国ソウルおすすめスイーツ明洞『BEANS BINS』のサクサク生マンゴーワッフル! | 春川真広ブログ

春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

韓国でも
美味しいスイーツ食べてきたよぉ~!!
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

Twitterにアップしたら
教えてって声が多かったので詳しく書くので韓国に行ったら寄ってみてね☆

お店の名前は
 BEANS BINS明洞店
サボイホテルの2階にあるのですごくわかりやすいです(^-^)/

僕と比べても
こーんなに大きなワッフル!!
厚さも日本では見たことないくらいの厚さ!
{BC3B8E68-F2DF-440A-880A-1A976792F702}

{B07C1FF5-0E00-4EDF-8AA9-33C9E68C0F7B}

でも、サクサクで軽いから
女の子でもペロリだよ!
クリームたっぷりだけど甘くないし重くないからバクバク食べれちゃう。
シェアするのもよし
ハーフを注文するのもよし
独り占めも(o^^o)オススメ!

上にのってるマンゴーのジェラートもさっぱりしてるし、果肉もこれでもかと乗っかってほんとに甘くて美味しいマンゴーたっぷり!!

値段は生マンゴーワッフル15000ウォン
{7F09F623-5D60-431A-8095-24A76DD41E68}

期間限定メニュー

ビール?!
と、思ったら
生マンゴーココナッツラテだった!笑。
マンゴーラテも美味しかった☆

時期的に今はマンゴーだけど
ちょっと前までは苺だったみたいだよ☆
苺もいいなぁ(= ̄ ρ ̄=) 

この黄緑の看板を見つけてね☆
{984A14F7-05BE-4112-9899-1A07F49AE187}

ちなみに、アイスがのってるワッフルも人気でここのアイスはハーゲンダッツ使ってるんだって!!
これから暑くなったら
アイスワッフルもいいよねー!
あ、韓国と言えば
パッピンスってカキ氷もいいよね!
BEANS BINSにもパッピンスあるよ☆

僕は、
甘党男子3illfyというユニットで
スイーツの情報を
歌って踊りながら発信しています!

そんな3illfyが
代々木公園で無料ライブやります!
気になってたかたはチャンス!

知ってる方は、ぜひお友達や家族と見に来てください☆

紫のキンブレ・グッズ持参で
紫推しアピールしてきてくれたら嬉しいな(=゚ω゚)ノ

6/4(土)エコライフフェア2016
甘党男子3illfy出演決定!
場所は代々木公園
入場無料!
ぜひ応援に来てください!
一緒にスイーツソングを歌おう!
{E9C24883-30ED-48BC-BCED-AAD1DA35E3A5}