明日!甘党男子3illfy復帰LIVE☆今日は撮影頑張る♪ | 春川真広ブログ

春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

舞台が終わって
オーディションにも行ってます☆
今年も広告のお仕事の方も頑張っていきたいなって思ってるんだ。
久々にスーツ着た!
{D68DF981-BE39-4808-9F94-8C0D3D33242F:01}

自撮りした時にどんな顔したらいいのか…真顔になりがち。
自撮りレベルは上がってるような変わってないような…たまに奇跡的に盛れます☆

舞台の差し入れで頂いたお菓子を大切に食べてるんだけど、よく見たらワサビのチョコがあったよ。これはよしきの分かな?笑。

時期的にもチョコをくれる方が多かったので、日持ちもするしゆっくり楽しんでます☆ありがとね♪( ´▽`)

今日は、これからドラマの撮影に行ってくるよー( ´ ▽ ` )ノ

『鼓ノ音の春』
ゲネ写真☆
{B1661C41-A95C-4C76-B037-795AECAADAFF:01}

舞台終わってからみんなに痩せたと言われる。休みが全くなかったからなぁ。差し入れの中におかず系な差し入れもあって、そうゆうのもすごい助かるo(^▽^)oごはんのおかず☆ありがとう!

3illfyのライブもいろいろ決まってるし、事務所からの仕事やオーディションもあるから毎日忙しいけど精一杯頑張るよ。今年も駆け抜けていくから応援よろしくお願いします。

春川真広3illfy復帰LIVE
明日だよー!!
3/2(水)
「PRE-MENS(GIRLS)-THE-JUDGE」
{1ABF76FF-D3A7-479F-B71B-0A5B8EA1CCC1:01}