2月『鼓ノ音の春』皆様にお知らせ | 春川真広ブログ

春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

皆様にお知らせがあります。
Twitterのほうには書かせていただいたのですが、2月の舞台いろいろありまして、配役が変更になったりチームが変更になったりと変更がございますのでご報告させていただきます。


【重要】
出演者降板とチーム変更につきまして
この度、諸事情によりチーム春のサトウ大地が降板することとなりました。
代わりまして、チーム桜の菅本イクミがチーム春・チーム桜の両チーム出演となりました。

また、久保田浩介がチーム春に、原田将司がチーム桜に変更になりました。
どうぞチケットをお申し込みの際はご注意くださいますようお願い申し上げます。


僕はチーム変更になっていません。

今回、楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ないのですが、配役の変更ございまして
新しく
〝涼太〟
という役をやらせていただくことになりました。

メインの役どころで変更前と同じく高校生の役です。

出番は少し減りますが、すごく魅力的な役です。見に来た方の心に残るように今から一生懸命役作りしていきますので、2月の本番を変わらず楽しみにしていただけるとうれしいです。

もちろん、
今まで作ってきた役をみなさんに見てもらえない悔しさはあります。
でも、『鼓ノ音の春』は
すごく素敵な作品でこの作品をお客様に届けたい気持ちは変わりません。

涼太の台詞をしっかり入れて稽古に入っていますのでご安心ください!

2月18日より
六行会ホール
劇場でお待ちしております。


春川 真広