甘党男子3illfy今年最初のミニコレ!『鼓ノ音の春』顔合わせでした! | 春川真広ブログ

春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

昨日は、
甘党男子3illfyの今年最初のLIVEでした!
足元の悪い中会いに来てくれた皆さん、
一緒に歌ってペンライト振って楽しんでくれたみなさん、ありがとうございました!
{4A0E6EBA-8FA3-4BB9-B4F1-9554A1854C8F:01}

『♪シュークリーム』にのせて
今回紹介したシュークリームは
「ガトー・ド・ボワイヤージュさんの窯出しパイカスター」でした☆
僕のセレクト( ^ω^ )
{3A943262-EF6F-49A2-8B73-741E55A16C0F:01}

キャラメリゼしたシュー生地の下にサクサクパイ生地で食感も楽しめるシュークリームです♪

そういえば、僕たちがLIVEでよく歌う♪シュークリームや♪たいやきを作ってくれた音楽芸人コマツさんがTEPPENって番組のピアノで優勝したんだよ!すごいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
シュークリーム/甘党男子3illfy→http://youtu.be/4LW5nwrCL8c

次回のLIVEは
21日新宿ReNY
1/21 POPCORN~trick2~
17:25頃の出番予定!
お待ちしてます♪( ´▽`) 

昨日は、
『鼓ノ音の春』
初顔合わせでもありました!!
{E921B805-150B-4B7E-9724-2FBD3A0646B7:01}

{D17E8346-35A8-40CD-96A7-20020A96CF2C:01}

LIVEのために早く顔合わせ会場出たから配役よくわからないけど、決まり次第発表するね!

続々とチケットの予約ありがとう!
『鼓ノ音(このね)の春』
発売開始してます!ご予約はお早めに☆
前売:4500円 / 当日:5000円
【ガク割】3500円 【平日昼割】4000円
予約は春川真広専用フォームで→

僕の予約フォームから予約してくださった方には、Twitterの直リプでお礼のメッセージを送らせていただきます!Twitter名わかるようにしてくれたらメッセージ送ります☆
あと、特典とか考えてます…
何がいいんだろ?
リクエストあったら教えてね(o^^o)

Twitterもなかなか全部のメッセージに返事できなくてごめんね。
そのかわり、最近ゲリラツイキャスよくやってるからそこでばしばしコメントください(・ω・)ノ

今日はマックだったけど
この前、ちゃんとお肉食べたよー☆
いっぱい食べて頑張ります!
{D7A637D4-32DF-4C44-842D-3C369C84079C:01}