Ruthキャス録画見てね☆アルパカがしゃべります( ^ω^ ) | 春川真広ブログ

春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

この前は深夜にもかかわらず
久々のRuthキャス
見に来てくださった皆さん
ありがとうございました!!
{BF912FED-9559-4748-8DDA-A5049A5C3754:01}

必要以上のアルパカトークで
1時間半も配信してしまいました!笑
見逃した方は、録画をご覧ください☆
しゃべるアルパカが見れます( ´ ▽ ` )ノ


昨日の正午に情報解禁になりましたので
2月17日~の舞台の告知をさせていただきました。
↓『鼓ノ音の春』詳細↓
{060A6F68-DA7C-4710-9D71-4B6B618585C3:01}


舞台は、なんだかんだで
1年ぶりです!!!
チケット発売は1/17ですo(^▽^)o
見に行くよ!
チケット取るね!
とか言ってくれたら
ほんと泣いて喜びます(つД`)ノ
頑張るから見に来てね☆

3illfyで歌って踊ってる僕しか見たことない方に、僕の本業の芝居の方を見てもらえるので僕もはりきってます!
早く稽古始まらないかな(^.^)

甘党男子のサイトで
キュレーターとしてスイーツ紹介してるから見てみてね♪( ´▽`)