今年最後のブログ更新!『俺まとめ』(・ω・)ノ笑。 | 春川真広ブログ

春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

いま、八王子にいるよ(^o^)
恒例になってきている
大高雄一郎宅で年越しするよ☆
{389A6542-210A-4BFF-986D-FDE3531375B7:01}

一年振り返ってみると
去年も大高雄一郎宅で
年越しRuthキャスから始まって

◎事務所企画のスーツ系男子イベ
一時期、Ruth・スーツ・3illfyと3つのユニットをかけもちしてた(^◇^;)

◎甘党男子カフェで初壁ドン
舞台稽古中であまり参加できず…

◎大新撰組で久々の時代劇
時代劇は身が引き締まるね。

◎自分の誕生日に3illfy結成初ライブ
いろいろあってまさかのトリになってしまった衝撃のデビューライブでした!

◎Ruth公演
初めての自主公演。
{6E7AD936-827D-4083-B5DE-CCF59FB0AE63:01}

この辺りから3illfyの活動が多くなってきてワロップとかオトバラ、showroomなどなどファンイベントのミルカフェも毎月やってたし、ライブだけでも全部で34本も出させてもらって…女装革命で甘党女子3illfyとして女装出演や夏クルでクルーザーでのLIVE、大阪にも行ったね!!
甘党主催のライブもありました。書ききれないたくさんのLIVEの思い出…(o^^o)

その他にも3illfyとして
◎アイスクリーム博覧会
あいぱくでのLIVEに壁ドンアイス

◎新大久保映画祭
応援サポーターをさせていただいた

◎東京チョコレートショー
2会場でのLIVEに壁ドンチョコ

◎Zepp Diver CityでLIVE
今年1番大きなステージでLIVE☆
最高でした!

個人としては
◎ケンタッキーさんのCM出演
嬉しかったー☆

◎ゴッドタン『マジ歌LIVE』
大好きなゴッドタン!!

◎椿山荘 アクトパスガーデン
執事の役をやりました☆

◎モニタリング
仕掛け人をやりました!

その他にも広告のお仕事などやらせていただきました。ありがとうございました。
{AEC48514-C017-494F-97C4-37BA45D0E7AE:01}
3illfyは、結成してからほんとに駆け抜けたなって思う。
甘党男子としてスイーツの情報やイベントを発信してた僕たちが、ユニットになって歌って踊ってる。。。

自分でも信じられない! (゚Д゚)
初ライブの時は、トリで出てきて誰だよーって感じだったと思うし。

でも、いまは応援してくれる方もいてLIVEをするたびにみんなのパワーが増えていくから僕たちもそれに動かされて頑張る。いつも、みんなには感謝してもしきれない☆

僕たちは自分たちが好きなスイーツを広めていくユニットだから、ちゃんとスイーツの情報も甘党男子のホームページで発信していってるよ!
そこはぶれずにd(^_^o)1番大切なところだからね☆
メンバーも成長していく中で、さらなる幸せを手にした人とか( ^ω^ )いろいろ変化していくと思うけど、それでも一緒に楽しんでくれるなら僕たちと甘党男子3illfyを大きくしていってほしいな。
{A04B5AA2-BE61-4497-96F7-5A8264C170CB:01}
来年は、3illfyも頑張っていきたいし役者としてもまた舞台にも立ちたいと思う。その時は、皆さん見に来てくださいm(_ _)m

年明け、4日にバラエティに出演予定なので…詳細はまた近くなったらお知らせするので待っててね!

今年1年たくさんの人に出逢えて
たくさんのスイーツにも囲まれた
ほんとに幸せな1年でした!
また来年もたくさんの素敵な出逢いが待ってると思う!

今年もあと少しで終わりだね…
みんなも良いお年をお迎えください☆