雷光一閃 Vol.3ありがとうございました!次は12/21ミニコレクリスマス☆ | 春川真広ブログ

春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

"雷光一閃 Vol.3"
@池袋black hole
LIVEありがとうございました!(*^o^*)
正直完全アウェイな感じかなとも思ったけど、甘党男子3illfyファンはじめ初見の方もみんな一緒に盛り上がってくれてすごく嬉しかったです♪
みんなに感謝☆
{E32E3F7B-BA46-4B56-8507-4E257DF6A0BA:01}

甘党男子3illfy気になってくださったかたは、Twitterのフォローだけでもお願いします☆出逢えたことに感謝!!
あ、最近紫ハット封印中☆

12/8のミニコレ
@Zepp Diver City
動画UPされたので
見てください!
会場の広さと熱気伝わるかな☆
https://youtu.be/xb2MtTpsMyE
https://youtu.be/trtYdBLyuho
たくさんの人に3illfyの曲を聞いてもらえるように拡散もよろしくお願いします☆

3illfyはみなさんの応援のおかげでどんどん成長していってますが、僕の自撮りレベルは相変わらずです…
{05A3D0D7-1FB1-4BF0-B6DD-7F77E8AA5E34:01}

ぶれてる…( ;´Д`)
こんな僕でも推してくださるかたは
紫振ってください(>人<;)
よろしくお願いいたします!
ちなみに、全然わからないと思うけどカフェドクリエのチョコミント飲んだ☆


次のLIVEは
12/21
「ミニコレIKE-MENS COLLECTION 2015総集編~X'masスペシャル」
会場:渋谷WOMB
{D2D70B93-6E20-45EF-B9DF-BD1A8DF6E9FF:01}

3illfyにとってまた大切なLIVEになってますので、みなさま是非会いに来てください!

なんだかお願いばかりしちゃってるブログだけど、みなさんの応援が僕たちのチカラになって僕たちもみんなに最高のパフォーマンスをお返しするから♪( ´▽`)ミニコレクリスマスを一緒に過ごせたらいいなって思います☆

今日はこれから
3illfy特訓だよ☆
何の特訓かって…(・ω・)www
21日みんな来て3illfy(みるふぃー)☆