反射の統合ワークとオンセラ | わたしの光を放とう 賀楽~GARAKU~のしらべ

わたしの光を放とう 賀楽~GARAKU~のしらべ

私の原動力は「面白い♪」
これ、面白い!と思い、続けている統合ワークとエネルギーセラピーのこと、その変化、感じたこと、好きなこと諸々、湧きあがるものを綴っていきます



巻きで反射の統合を進めよう〜!


今月3回め


少し病院さまのお世話になり

初めての検査が怖すぎて…


これはヤバイ!


と、

活性化した反射を抑え

反射の統合をさらに進めるため


せっせと反射の統合ワークを受けてます。




+プラス オンセラ


反射の統合ワークと一緒に

おすすめ〜

の温熱療法であるオンセラも


「火、こわいです」

「熱いのこわいです」

「痛いのイヤー」


と言いながら

ゆる〜くあったかく気持ちよーくなる程度

でやってもらってるうちに

その心地よさとあったかさ

にハマりだし(笑

今回はみっちり受けました!



オンセラ→統合ワーク

の順で受けたら


統合ワークだけの時より

エネルギーの巡りが早い!


上半身のワークを受けてたんだけど

これまで感じたことない程、

上半身が

ほわーっと

あったかくなった!



で、で、翌日




翌日感じたことは


いつもより身体の可動がいいぞ

いつもより排出が多いぞ



そして、

起床後、用事をすませて

セッションを受けた部屋に入ると

(出張でお願いしてました)


ぶわっと

感情がわいてきて

何が悲しいのかわからないけど

涙があふれる



あーー、これは。。。



昨日は大雨で

換気してなかったから

引っ剥がされた感情が

部屋の中に残ってたのかな?




ちなみに


感情が変わっているのは


統合ワークが終わった後に

バッチフラワーレメディ

で確認ずみ


今月1回めとは全然違ったし

初めて選ぶレメディもあった!


こんなに変わるの〜★★★



自然に出てくる

鼻歌も変わったし(笑笑

(『どうやら私は、その時の気持ち•感情にフィットした曲が脳内に流れ鼻歌を歌う』ということが自分観察でわかっております)



今回、私が受けたのは

統合ワーカーのゆっこ先生



こんな企画もありますよ〜♪

全国の統合ワーカーさん