メモ書き・・・2024/08/11 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



山の頂上から・・・じゃなくて?




まぁ 世代じゃないけど




🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ 朝の7時

(一番鶏×二番鶏 的な スマホは(その都度)事前に・・・そして 即座に反応し 意識が跳ぶ)

(そして 咳き込み・・・ようやく 落ち着き傾向へ)


前日は・・・お昼過ぎに 遊覧歩行的なお買い物へ


ハザード点けて 車内に・・・でも 駐禁は駐禁

(まぁ 手際良く 傍からパッと見ても・・・的なが 必要かと)


(と言うか 空模様を・・・と 

スマホを構えていたら・・・

横断歩道手前に路駐しようとした 車がバツ悪そうに 取り止めて 走り去って行った)

(夏休みシーズンの土曜日だから?・・・時間制無料の駐車場・・・なのか?)


何か忘れてる?・・・的に 店内散策


無事帰還後に・・・机の上に GPSロガー(足取り表)専用 Android-タブレットが・・・

(GPSロガー・・・AppleとAndroidでは実用的なのは・・・的にね)


なんとなく・・・皆 スマートウォッチやスマートリング 使うの納得出来た様な

(でも 私は性にあわないから)



的後に 脳トレゲームや

手抜きのスクショで スクラップブック等を・・・


○○ホイホイ的な?


( ー̀дー́)و ハエトリグモでお願いします

(なにか (人間生活圏内で 見て見ぬふり 的な)許容されてる様な気がする)


鉄板・・・





所詮は・・・ゲーム 

想像絶する・・・には 程遠く 死に物狂いには 程遠い


所詮は・・・(匿名性と言う 都市伝説の陰からの)他人事


自由とは・・・宇宙空間に裸一貫で漂う様なモノ


生きる為に 宇宙服を着込めば・・・破損しない様に気を使う


スペースコロニー×スペースステーションへ なら 

そこから追い出されない様に・・・それが 社会生活


君達が思う(履き違えた)自由とは・・・

フリーホール(自由落下)の様なモノ

何者にも縛られないツモリで・・・重力や大気に(絶えず)支配され生かされてる 的な