メモ書き・・・2024/07/17 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



東京の日(ー'`ー?)

。。。(lll __ __)東京の日ね



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ 朝の6時


(今の所・・・本日は曇りの予報)


前日は・・・と言うか 前日も変わらず 的な 過ごし方

(いつ 堕ちても・・・的な あやふやな・・・)




そんな感じで・・・低リスク 的な

手軽にスクショで・・・スクラップブックを



星座と正座・・・って言う 駄洒落か?

(しかし ズバリ・・・と言うわりに 縛りの選択が広過ぎダヨネ)




・・・

負の連鎖・・・だっけ?


記憶は と 記憶 では 意味合いが違うゾ

(記憶なら 単なる・・・無自覚 

記憶ないなら それは 認知症や痴呆症等の可能性・・・)


と言うか

netは・・・(全員参加の)世論じゃなくて (狭い括り参加の)風評

(更に (意図して)狭めた 抜き出しコメントじゃ~ね)






合法的に・・・所有者探し出して 売買交渉

(まぁ 放置なのか? 証拠隠滅なのか? 分からないが)


なら EVシストに移行した方が・・・


。。。(lll __ __)



꜀(.௰. ꜆)꜄