メモ書き・・・2024/07/04 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



。。。(lll __ __)まだ
(なんか異常気象の影響 的なので他の作物が・・・だが 大丈夫なのかね?)


(月が変わって・・・エアコン始めました。。。(lll __ __)要所要所での使用で28℃設定)

(狭い部屋だから・・・ね)



🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・朝の4時半過ぎ
(3時間周期の約3回~の目覚め)

タブレット画面のスケジュール・・・
本日は おやつ時にメンタルクリニックの定期予約か
(薬の量増やして貰ったら 落ち着き傾向だったな)

前日は・・・乾燥パスタが切れたので・・・お昼過ぎに 遊覧歩行的なお買い物へ
(喉に引っ掛かる感覚・・・的に 常食(夕食)は スープパスタ(的な))
(パスタ+ソーセージ(約3本)+納豆(1パック)+カット野菜(テキトーに ひと握り))
(オリーブオイル(キャノーラ油配合は合わない 的に止めた戻した))
(今は・・・インスタントの味噌汁(今は あおさ))
(今回から・・・ナンプラーを足してみる)


(火加減?・・・麺の茹で加減含めて。。。(lll __ __)そんなモンは個人の好みだ)



(調理法は・・・ひとつの鍋で煮るダケ)

(包丁等も使わないので・・・複視等で誤って・・・も回避出来る)

(そう言えば 絵合わせで消す・・・的な脳トレゲームで 視野が欠けてるを実感)

(全体が見えてるのに・・・行方不明的に探せない)

(事前の 眼科検診で指摘されてたので・・・悩まずに済んだ)

(まぁ 私が特別って訳でもなく・・・)

(で この状態に気が付かず車の運転を・・・の人も多いらしい)

(私は・・・それ以前に ドクターストップだが・・・医師等の社会的地位の人が・・・は大切よ)

(まぁ 中には聴かない輩が居るが)


この車両は・・・新聞配達仕様だね

(仕事時間は 深夜~朝方の・・・で 慢性的ダヨネ?)

(白ナンバーの業務前の呼気検査の対象外・・・でも 雇用主は把握していた筈で・・・)


そもそも 免停なのに・・・で 車で行く輩もだからね

(免許センター側も(ナントナク)把握気味だが 対応はしてない的な)

(でもね 世の中舐め腐ってる輩は どんどんと・・・だよ)


航空法以前の・・・(全ての)仕事への姿勢の問題ダヨネ

こう言うのが・・・ブラック企業

(上から下まで 真っ黒に染まった・・・お遊び気分 的な)

(そもそも 懲戒免職なんじゃないの?・・・多くの人の命を・・・なんだから)



。。。(lll __ __)話が逸れた

で お買い物道中・・・歩道を杖突きながら 歩いていたら・・・
背後から (日除け目的?)フード被った・・・
ママチャリが 人の家の駐車場に割り込んで抜いて行った

因みに 交通量は・・・こんな感じ↑

(自転車は車道・・・普段は交通量で危険感かも知れんが・・・歩行者が居るのなら 車道へだ)

(因みに 駐車車両等で車道が困難なら 歩道ルールで歩道へ・・・は警察の推奨だよ)

(まぁ それ以前に 交通量の少ない裏道へってのも 推奨だが)

(そもそも・・・そんな抜き方する輩が・・・急がば回れ なんてする訳が無く・・・)


的に 思いながら・・・無事帰還

無事?・・・左脚に痛み・・・が増して

部屋で横に・・・窓全開で(サーキュレーターONで)換気

もう良い?的に 身体を起こそうかとしたら・・・腹筋~右下肋骨に掛けて痺れ

(左脚の痛みの元凶は君か・・・的な)

(ウエストが・・・細くなったからなぁ~。。。(lll __ __)75cmを切った)



🐈🐾🐾🐾💨


28℃設定でも 長時間は。。。(lll __ __)ツライ

(手先足先が極度の冷え性・・・そこから 的な?)


生温い室温の中の隙間時間に・・・

(手抜き)スクショで スクラップブックを

(リハビリ(=自主練)脳トレゲームも 画面が動かない 絵合わせパズル的なのが殆ど)

(因みに 前月の合計・・・ご褒美(的な)ポイントは 電子コミック約1冊分)

(まだ (意識して)始めたばかり・・・平均値じゃない)



前日の朝の情報番組で

からの流れで・・・中国人留学生検挙の 電動スーツケース・・・ネタ

遠回しに 中国ヘイト誘導?


まぁ 小口径ホイール(車輪)のモノは (段差等で)危険性が高い・・・

のは 自転車で(消費者庁から過去に)告知済みだからね


因みに

私有地なら・・・って言っていたが

みなし公道に成るケースが殆どなので 諸注意が無いのは・・・イタダケナイ

(みなし公道・・・簡略的に 駐車場等や私有地通路等の(ある程度)往来がある場所等)


朝の情報番組のゲスト・・・自局番組の番線だね

元祖 ゴジラ細胞の人


使えなく成る場合は・・・日本国が破綻した場合だね

(簡略的に・・・紙幣は各国が保証した 単なる紙券だからね)


と言うか

この前ATMで 1万円引き降ろした時 全部千円札だったのは・・・この影響なのか?


メンタルクリニックへは・・・電車で1駅

(駅構内 駅周辺は・・・交通系ICカードが使えるから)

(小銭だと 値上がりを実感するので スルー気味に成るね)

(マグボトルでの持ち出しは・・・

この距離だと しない傾向だな。。。(lll __ __)節制って言ってる割には)

(まぁ たまには その時の気分で 種々色々な飲料を楽しみたいしね(ー'`ー;))