メモ書き・・・2024/06/16 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



だった・・・だね 
(タクシーの仕事中に クモ膜下出血を発症・・・で 長年・・・後に)
(業務の時間が昭和・・・的で 無理が・・・的な?)
(で 仕事明けには・・・弱いクセに・・・お酒も)

(今の時代・・・タクシーの事故って多いが・・・単なる 明確化され 目に留まるの増えたダケ)
(高齢者の・・・も 同じ事 自転車等の酷いのも・・・同じ事)


排ガス規制のコストでぇ~・・・的な 言い訳


そんなもん とっととEVシフトすれば済む話

(どうせ HONDAの屋根付き三輪スクーターを

原付2種区分の特例二輪車(トライク扱いでは無いので 合法に成る)に認可させたい とかの思惑ダロウ?)

(因みに トライクとサイドカーの登録は(50cc以上なら)軽二輪自動車(125cc以上)以上からに成る)



(因みに・・・外国(イタリア)メーカーのモノなら 既に日本でも)

(値段がネック・・・そして (ディーラー以外の)街のバイク屋さんは 引き受けないので サービス体制が)


と言うか

原付1種 無くなるなら・・・別に~ダロウ?

(kawasaki は とうの昔に 原付1種の国内販売から撤退しているし)

(今の時代・・・働き始めの16歳以上なら免許不要の 特定原付が存在している)



自転車の映像が無いのは・・・何か 不味い事を隠蔽?

(ロードバイク等の競技用 的な・・・とか)


AbemaTV・・・で アニメを・・・で


叔母から 自転車を譲り受ける→試乗・・・的なシーンのみ視聴した


なんで ロードバイク等を扱う アニメや漫画って・・・

違法的な事を・・・許される事の流れで・・・当たり前の如くに描くのダロウね

(創作物として・・・の 諸注意や 自己ツッコミも無い・・・的に(▭-▭))


因みに

ライトを取り付けるは有るが・・・フェンダー(泥除け等)の言及はない

義務の防犯登録の変更も 地域的にはOUTな任意保険の加入も無い

走り出せば・・・車線の真ん中走行 場合には 歩道↔車道の走行を気ままに・・・

こんなに 速度が・・・的に41km/hと声に出し・・・速度超過(自転車は20km/h)

𝐞𝐭𝐜...


これじゃ~・・・的な 世の中が変わらないヨネ꜀(.௰. ꜆)꜄

(青切符導入ダケじゃ・・・ねぇ)




楽するため・・・のモノじゃ無いんだが・・・

(補う為のモノ 的な)


警戒する 目安・・・にしていたなぁ~

(必要無い 余計な事に・・・は 自己満足者の現れ・・・的に)


まぁ 今はもう (運転)ドクターストップの身の上

(自転車区分は・・・自己評価でムリ なのは確実)

(でも 保護者だからって 気は抜けない)



共通項は・・・イメージ操作?


じゃあ~・・・( ー̀дー́)وドコミテタノ?

(夢 それとも 空・・・上の空(漫然運転 的な?)。。。(lll __ __)まぁ スマホの画面ダロウけど)


今なお・・・パッと見・・・でんでん太鼓 に・・・


参考程度・・・に成らんね ( *´艸`)


コレも( *´艸`)


まぁ 素人の(他意の無い)動画UPだから流せる(=許せる)・・・本日の(精神の)余裕 状態









孔雀・・・食材じゃないのか











🐈🐾🐾🐾💨


前日 午前中・・・(いつもより)堕ちやすく


午後に いつもの如くに 安定し落ち着く ダロウ? 

でも・・・的に


確認して・・・安心して 堕ちてた

(天候が・・・前なのね 的な)

(例え・・・それが思い込みでも)



(原因不明の不安は・・・誰でもイヤだよね?)