メモ書き・・・2024/06/12 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日記帳?・・・今で言うと 電子機器も含む 的ダロウか?
(日記って 日々の記録ダヨネ?)
(なら (私的には)ココ?)




🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・


もうすぐ 朝の7時

(ゴミ置き(出し?)時は・・・スマホ(iPhone12mini)をの流れで)

(そして部屋では 

眼精疲労の軽減目的で 眼鏡は外しているが 部屋から出る時は(危険防止の為)掛ける)




🐈🐾🐾🐾💨


前日は・・・点眼薬を処方して貰いに・・・

(前回の定期検診時 鬱モードに・・・で 病院敷地内の薬局で気が付いたが・・・的な)

(付け加えるなら 担当医が (前回から定期移動で)変わったから・・・)


人見知りは・・・警戒心の表れ

シャイは・・・内気性格の表れ

なので 人見知りは初見的 シャイは継続的

(で良いのかな?)





で 杖突きながら・・・向かう道中

(目的地は皆同じ?・・・他の人(歩行者)も 似たり寄ったり)


踏切閉まる(閉まった では無くて 閉まってる所へ チョロチョロと進入) 交差点内で通せんぼ・・・

の 高齢者夫婦(旦那運転 印無し 汚れでくすんだ銀色 日産マーチ)


一時停止両方から・・・で 軽く合図のクラクション

でも 動かず (様子窺い からの)2回目を鳴らされても・・・


踏切で待ってたので 振り返って (交差点手前迄)戻れよ・・・とジェスチャーしたら

踏切に向かって前進してきた∑(・ω・ノ)ノ

(今度は オーバーアクションで 前方見たまんま(固まった状態) バックを始める)


そう言えば・・・出掛けの朝の情報番組で

高齢者ドライバーの事故が・・・で 返納云々騒いでたなぁ~

でも こう言うのって・・・元々の性格ダヨネ?

(その後の対応は・・・高齢者だからって 言えるケド)



で 第三者の(普段からの望ましい)対応は・・・


貴方達が 首吊ろうが 野垂れ死のうが・・・知ったこっちゃない

誰 運転してくれなんて・・・頼んで無い

世の中 舐め腐って・・・他人に甘えるんじゃねぇ


(ナンデダロウネ( *´艸`)・・・まぁ 世の中 想定外が日常茶飯事の時代だから?)


が 適切ダロウね

(その上で 乗る では無くて 使う人は使えば良い訳で)




って 事を考えながら・・・待ち時間を過ごす

(薬の処方だけなら スグ・・・って言われていたが スグの定義も曖昧ダヨネ?)

(と言うか 薬の処方箋→病院(総合)カウンター・・・で 要確認に成ったから)

(点眼薬で オーバードーズは無いと思うが・・・余計な事する輩が湧くから しょうがないヨネ)










そう言えば・・・

少し前に テレ東で・・・UMA 的なのを・・・で

1990年代後半の映像 ラスベガス付近?の森・・・で 

年代的に 禁止される前のペットショー出演が 散歩 的なオラウータンだよね?

(体長3mで 足跡の幅が40cmって 小さ過ぎ・・・サイズ的に 233cmのアンドレ・ザ・ジャイアント位)

(と言うか 今だに・・・って 思って TVを消した)



。。。(lll __ __)話が逸れた



で なんだかんだで・・・約2時間ぐらいか?

本日は 遊覧歩行的な お買い物には 寄らず・・・直帰


陽射しが・・・で 間欠性跛行で動ける距離内の日陰を目標に


無事帰還・・・後は 

明過ぎも・・・眼精疲労を・・・的に 

(左右の目で 明るさの感じ方も・・・だし 脳も疲れちゃうよね?)



🐈🐾🐾🐾💨


的な 感じの隙間時間に・・・スクラップブックを


(広告も・・・(無駄無く)有効活用・・・的な 性格)



犬(と言うか 動物全般)は・・・放し飼いが 好みだが・・・今の日本だと 難しいヨネ?




窓を開けて・・・って ゲージ的なモノに入れずに車内放置って・・・事ダヨネ?

(ルール的にOUT)

(ルールと言うか 飛び出した時 他の車両に轢かれたら・・・って 思えないのなら飼うなよ)


お先真っ暗・・・かな?




虚偽の申告に拠る・・・公文書偽造?

(まぁ どっちにしろ。。。(lll __ __)ウソツキ)



別氏・・・と言うか セカンドネームの導入的なのじゃ ダメなの?



頭のオカシイのや 頭の足りないのに。。。(lll __ __)道理は通じんよ



だからの・・・必要以上のスキンシップだったのでは?