メモ書き・・・2024/06/07 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おふくろ・・・





前日は・・・午後から メンタルクリニックへ 

その帰りの 自宅最寄り駅に到着・・・ホーム(2F)に降り立つ

そして 唯一の出口(1F)の階段(下りはエスカレーターが無い)方向へ

まぁ。。。(lll __ __)私は 上りも下りも (同方向に設置の)エレベーターへ だが


前に歩くは・・・抱っこ紐 うつむき加減に・・・的に ゆっくりの・・・ママさ




(子供を あやしながら なのかなぁ? 的におもったら・・・歩きスマホ)

(ホームは 帰宅時間の学生が乱立つ・・・その中を (ー'`ー;))

(そもそも・・・どっちつかず の 中途半端は非効率にしか成らないゾ)


そもそも チャイルドシートの場所も窓寄りに・・・そして ベルトも・・・

(そんな人に?)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・5並びの・・・もうすぐ 朝の6時


前日は 上でも・・・的な


出掛け前に・・・装備の準備

スマホに(コネクター付けた)イヤホン刺し・・・音楽再生・・・

(そう言えば・・・長年(約10年か?)愛用の YAMAHAの(ハンズフリー)イヤホンが・・・だったな)

(と 百均購入の イヤホンに交換して・・・

音量を(今迄とは違い スマホ本体で)絞って調節・・・で出発)


(行き・・・)


薬局で・・・初めてマイナンバーカードを使った

(生活保護だから 保険証としてでは無くて 市役所との紐付け確認らしい)

(しかし・・・顔認証システムってスゴいね)

(暗証番号?・・・って 成ったが助かった)



(帰り・・・)



スマホを(ワザと)寝かせ気味に撮影で・・・

(iPhone12miniは レンズがふたつの仕様)


で 上の様な事も・・・

駅の改札で割り込み的な・・・混み合いも・・・だが 無事帰還

(私の場合 歩く速度が・・・なので 別に(速度領域が違い過ぎて)トラブルに発展もしない)


並走・・・の嫌がらせ?

(自分は(絶対)正しい症候群?)


( -ω- `)フッ





(この間は・・・

平坦な道で・・・ベビーカーを押し歩きのママさんに 置いて行かれたなぁ)

(まぁ どうせ・・・距離も時間も・・・的に 休み休みしか・・・の現状だし これからもだしね)


(⚠️ゾーン30は・・・即死率ね)




帰還後に・・・気分転換も兼ねた・・・脳トレゲームを

(電子書籍(マンガ)の買え控え・・・呆け防止・・・ポイントも溜まって 的な)


合間合間に・・・隙あらば・・・動画広告。。。(lll __ __)まぁ 眼精疲労のエスケープに調度・・・


でもね

5秒程度の短期を 何回も何回も繰り返し・・・だと 鬱に・・・的な気分だ

(催眠?洗脳?・・・の手口ダヨネ(¯―¯💧))

(看護の転職 的な・・・で 働けないを責められてる気分に・・・被害妄想ってのは分かっているが)



夜・・・処方された鬱の薬を・・・

この間の お鍋でお湯を・・・の空焚きを報告したら。。。(lll __ __)薬の量が増えた

(間が細い方が メインの鬱の薬で 半錠→1錠へ)

(丸いのは・・・副作用を抑えるモノらしい)


一旦 いつもの如くに

意識が跳んで・・・堕ちて 丑三つ時に 目覚めたら・・・

モヤモヤ感が無く スッキリ・・・的な

(近頃 過去のクダラナイ事(幼稚性の人間) 思い出し・・・だったのだが)

(詰まりが気になる 排水(トイレ)が・・・的な (引っ掛かりもなく)流せた気分)



🐈🐾🐾🐾💨


そして 朝方迄・・・ぐぅぐぅふとん1ふとん3

(まぁ 3時間周期は変わりなく 的なんだが)



的に 待ち時間等での 隙間時間にサッとスクショ・・・的な スクラップブックを



ユーザー車検 止めれば済む話

(業者は 試験前に調整するからね)


稼げても・・・出費がその分・・・

(因みに 私がバイク便だった時は 企業付き業務・・・だったので 日給月給)



芝刈り機・・・の季節・・・(毎年)事故?も増える




前日 朝の情報番組で・・・

慣れちゃわないの?・・・って思っていたが

カスが行うハラスメント・・・カスハラ 的な

(単なる 業務妨害や たかり行為・・・の犯罪者)

(また マスゴミが 置き換え行為で助長を煽ってる・・・的な)


そして 次に・・・クマ被害

(車の前にクマが走って・・・的で・・・なぜに 止まって距離を取らずに 追い掛ける (ー'`ー;))



と言うか

カスハラ被害者って・・・

どうして 直ぐ自分の答えを押し付ける行為をするんダロウね

(先ずは・・・相手の問いを 整理→復唱し→確認同意を求めないと)

(⚠️その行為が 相手に自分の発言を再認識させ・・・が抜けてるんだよ)

(netのコメント投稿の誹謗中傷対策と同じで)




規格が・・・なら問題無いが。。。(lll __ __)オススメはしないゾ

(ちょいと(の気分で)加速したら ひさしが風圧でバキッ・・・て 経験者は語る)



スカートの下は・・・足元ダヨネ?



YouTubeで オススメのサムネを・・・で

(しかし 実際に・・・だと ゾンビとグールの絵面に・・・)

近頃 積読の再読・・・で 落雁ってこんな感じだったよなぁ~的に

(ラムネ菓子的なのもだったか?)




。。。(lll __ __)


やっぱり手作りが・・・観る分には良い様な?