メモ書き・・・2024/05/07 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



粉モン・・・と言うと 如何わしく感じる
(コント等の悪影響ダロウか?)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ朝の6時

(耳に届くは・・・👂雨垂れの音)


GW明けの・・・初日

感覚も訛って 感覚がズレてるのに・・・の輩が多いのに 雨模様


( ̄。 ̄)呆~~~~ッ

解散総選挙・・・リセットでは無くて リトライだよね(ー'`ー;)





🐈🐾🐾🐾💨


逆もまた・・・的な 本日の体調

(普通の人には些細なズレの影響 でも・・・的な ここ数日か)


的な 隙間時間に撮り溜めた・・・スクラップブックを

(目視がズレてる・・・スクショの切り取り)

(今風のデジタルデータだから・・・戻して (何度でも)やり直しが容易だね)



センス無き・・・スリット作成?


似た様なのしかHITしない・・・

(まぁ 検索ワードが・・・だと 相手の思う壷 的な)


まぁ・・・痴漢(迷惑行為防止条例?)と言うか 器物損壊罪と傷害罪だね?


(曖昧な・・・が 無くならない原因?)


オクトパス・・・口八丁手八丁の八方美人 的な

(タコは8本 イカは10本)


混同危険って・・・ただの細分化(明確なカテゴライズ 的な)なのに(ー'`ー;)


と言うか・・・知って 一般人にどうしろと?

(他人の言葉を広め 誇りたいダケの・・・興味を引きたい(=広告収入)虚しい行為?)


そう言えば 鉄腕アトムの兄弟の名前って。。。(lll __ __)何か不穏

(アトムって アストロボーイに イメージの置き換え・・・だし)


(まぁ ラノベのコミカライズ等の作家名 的なか?)

(本名で活動している人って・・・いるのか?)


子供本人の意見は?


合法だったら・・・(どんな傍迷惑で危険な事でも 独り善がりで)やるの?


旅の恥はかき捨て~・・・的な?

恥と言うか・・・犯罪だけどね



ホルダー内を・・・整理(容量・・・)・・・的な

そう言えば・・・数年前? (net記事やTV等で)万年筆絡みの時期が・・・

(時代は・・・お役所仕事もデジタル化へ・・・的なでブーム造れず 的な)

(でも 現場は牛歩的な変化で・・・大変そう・・・今も)

(最新の事を学んで来ても・・・的な 心の疲れが出る頃合?)

(まぁ 新しい事が 必ずしも正義(正しい)・・・良い事とは限らない 訳で・・・大人に成れよ)