メモ書き・・・2024/04/27 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



折れる口に学ぶ・・・と書いて 哲学




🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の7時半

(ようやく 目覚めて動けた・・・的な)


前日は・・・朝の情報番組頃に堕ちて。。。(lll __ __)気が付けば 夕食時

(夕食後に 鬱の薬を服用し タブレットを眺めてたら・・・再び)

(で・・・👂雨らしい)


対GW対策なのか?・・・試し読みが無くなってる作品が・・・

(数日前の値引き対象作品の・・・

の時には 出来てたので・・・大元に行って 取って(スクショで撮って)きた)

(すなわち。。。(lll __ __)ameba-マンガ(=分家)だけって事で・・・)





🐈🐾🐾🐾💨


で 朝・・・動けるまで・・・的に 纏めた スクラップブックを



君達・・・そんなに簡単にモノを無くすの?

(そんなんで 運転して大丈夫なの?)


(魔剣と言う名の・・・運転免許?)



すり抜けして・・・前に割り込んだの?

二段階右折・・・で 前に付いたの?

それとも・・・横断歩道押して または 歩道から?


まぁ 結果論は・・・トラックの安全義務違反だけどね

(発進時の安全確認義務×前方不注意=漫然運転・・・的な)

(と言うか これが信号無視等の横断者等だったら・・・)



人間なんて・・・尻尾の無い猿。。。(lll __ __)って言ったのはダレ?

(YouTube-LINKの直貼り・・・まだダメか~)



昔×昔・・・まんがで読んで 知った・・・的に 作品を探す(捜す?)


電子書籍化は・・・コレも されてないのね


そう言えば・・・そんな映画も有ったなぁ~的に

(ジム・キャリーの方のマスクが・・・)

(と言うか エレファントマンとか ジョニーハンサムとか ・・・)


ステッカー配布するの好きだねぇ~

(緑色制服の下請けに頼んで迄)


ハーヴェストとは・・・収穫 等の意味


脊髄反射を鍛えて・・・的な?

(大脳→小脳→脊髄・・・的な 下請け作業)




サイドカー化するなら・・・登録変更は義務だよ

(因みに 左右で曲がり方操作が違うので・・・)

(そして ただ単に付けると・・・船側に負荷が・・・で 直進も・・・)


と言うか

不慣れな・・・は。。。(lll __ __)ね

(車両も道路も土地勘も その他諸々)


単に・・・

(犯罪と家庭環境と学歴は・・・等しくないよ)



🐈🐾🐾🐾💨


チマチマと・・・買い集めの購読中

(一気に行かないのは・・・懐事情)

働きたくないのなら・・・一生懸命働かないと・・・的な


若年老害・・・単なる 幼虫期

(やり込められて 蛹に成って・・・老獪に成るのか?老害に正常進化するのか?)