メモ書き・・・2024/04/13 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



喫茶店・・・頼む以前に・・・在るのか?




まぁ・・・ないのだろう?

(的に 珍しく 自販機を木曜日に使った)

(駅のホームで・・・Suicaで"Pi"と)

(缶コーヒーだと 思ったら・・・(小さな)ペットボトル)

(そう言う時代なのかねぇ?)



🐈🐾🐾🐾💨


前日は・・・午前中

朝の情報番組・・・聞き耳中に堕ちた

(余っ程 興味が無い・・・だったのダロウ)


(通訳の人の使い込み)

(と言うか 相撲とか野球とかのプロスポーツの人って・・・多いよなぁ~・・・昔っから)



で・・・目覚めたら 雨音

その後は・・・断線的に 過ごし いつの間にやら また堕ちて

(まぁ いつもと違う時間帯ってダケで・・・)

(睡眠?の・・・3時間周期的な サイクルは・・・ナンダヨネ)


なんか(また酔っ払い?的に)五月蝿い・・・的に目覚める

(近場の公園で子供達が・・・の時は 何ともないのに)


(音質の差かね?)


(まぁ 土地柄の時間帯との兼ね合いも・・・?)

(そもそも・・・忘れた頃に(興味無い事で)・・・だからなぁ~)


的に・・・眠れなく・・・朝迄

(の 只今時刻は・・・もうすぐ朝の6時)


眠れないってダケで・・・何するでもなく

( ̄。 ̄)呆~~~~ッとしてたので 大差ないケド


そう言えば・・・

右足の脹脛の下側~アキレス腱に・・・痛みが

(左足の庇う率がましたのか? 右足(稼働率?)重点が増したのダロウね)

(的な・・・筋肉痛。。。(lll __ __)今回は(翌々日では無くて)翌日に・・・か)



と言うか

筋肉痛が発生する距離・・・

(動ける時間もだが 短くなったなぁ~)

そろそろ・・・準歩行者区分の・・・も 考えなくては?

(まぁ 遊具として キックボードでも・・・だが。。。(lll __ __)上り坂がネック)


と言うか 保安部品付け様がないのに 公道使用出来る訳ないダロウ(ー'`ー;)

(( ー̀дー́)و性能云々じゃないんだよ)

(と言うか 無認可車両だよね それ)

(今だに・・・のさばる 業者の回し者・・・的な悪徳記述者だな)




無法地帯?

(無秩序の・・・かな?)


流れ的には・・・だよね?


誤爆?



ギャラリー・・・の犬が(不審者・・・への)カメラ目線


そう言えば・・・たまに (車内の)乾涸びてるの見るな~

(意識の乾涸び(枯渇)・・・の(世の中(小馬鹿にして)舐め腐った性根の)表れダヨネ)




🐈🐾🐾🐾💨



期間限定・・・無料立ち読み

(まるまる第1巻なのだが・・・値引きはしないの?)



第1巻は・・・前に 無料GET済み

(からの 半額値引きの 第2巻第3巻を・・・)



最新刊の第15巻は・・・未購入で放置中

(近頃は・・・値引きの巻数が多いモノも増えたね)


デジタル書籍の取り柄は・・・値引き操作が容易って事ダロウね

(性質上・・・古本的な市場には 出ないから・・・なせるわざ 的な)