メモ書き・・・2024/04/11 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



( ー̀дー́)و自分はマイナー嗜好・・・


と言うか

タブレットのホルダーに長い事有るが・・・ナンダロウね?↓


(カレコレ・・・半年ぐらい)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ 朝の4時

(丑三つ時頃に・・・は仕様で そこから・・・的後に)


🐈🐾🐾🐾💨


前日も ここ暫く・・・の午前中は安定せず

(的に 動けず)


午後から 徐々に・・・撮り溜めた

トピックスの見出し等を・・・スクラップブックに


そう言えば・・・

視野のリハビリ的に・・・タブレットで(ポイントGETの)無料ゲームを・・・

視野が狭まってるのが 実感出来る

(殆どが (複視等の対応策 的に)片目(=左目)瞑っての・・・だが)

(そう言えば 右目欠けが(通常でも1箇所はだが・・・)有るんだっか)

(しかし クイズの(時間制限付きの)出題が(瞬間的に)読めんのは・・・だよなぁ~)

(まぁ・・・認識する事が(第一の)目的でも有るからね)




(購読済みの積読を。。。(lll __ __)読み返すのも (休み×休みで)一苦労)




完全自動運転迄の・・・(穴埋め的な)繋ぎ だからね

(かと言って 無知で下衆な底質なのは・・・)


銀玉鉄砲(玩具)でも・・・一定の能力以上と見なせるなら・・・銃刀法違反だよ

(そしてまた チラつかせ・・・見せびらかして 威嚇的に使うと・・・OUT)


と言うか

YouTubeの規約に

犯罪的なモノは・・・って 有るケド・・・無法地帯だよね

(お国に拠って・・・って事もだが (審議対象への)通報的なシステムが無いのが現状・・・)


そもそも・・・どの国の人がアップロードしてんだか パッと見でわからん

(プロフィールから探っても・・・中華な人達だと 他国経由で偽装・・・リスク回避で・・・だったり)



大阪は治外法権・・・

(相手に合わせない・・・歩み寄らない 土地柄?)

(人の顔色=ウケ狙いは・・・なのにね)

(違う空気を読む・・・的な感じで)


(と言っても・・・東京都内含めた近郊等は 地方の寄せ集め・・・的なだからね)


見えない所なら・・・でもない

(いつか必ず・・・露見はするもの)

(問題になっても・・・って感じで この世から居なくなった後でも・・・的な現状ダヨネ)


(元々は・・・親の門下生的な・・・)

(今の時代・・・(何に対して)何言っても ブーメランになり得るから・・・)






( -ω- ´)フッ・・・と 

思ったが こう言う オートマチックドライバーを使えば 容易に・・・

(YouTube内を検索したら・・・電動ドリルでの 人は居るケド・・・)


と言うか

(普段の生活の場・・・)その場に在るモノを有効活用・・・が ライフハックだよね?


((最後迄・・・使い倒して・・・的な)活用してナンボ・・・)





素人自作とか・・・リスク高いよね


普段から・・・だから (当たり前 的に)麻痺してんダロウね

(電柱やガードレール・・・でも 届出が必要だよ。。。(lll __ __)器物破損だからね)

(そしてその時の・・・判断基準は・・・飽く迄も 己(自分本位)じゃダメなのよ)



後退しない分だけ まだ・・・的な?

(と言うか ブラック云々と言い 

(駄目元でも)何も変えようとしない貴方が・・・劣化の原因 的な)

(劣化(は工程中)と腐敗(は末期)・・・発酵(は良い意味での腐敗)×発奮(は促す 的な))



(発破は・・・工事用のダイナマイト等を用いた爆破作業の現場用語・・・)

(ダイナマイトは・・・想定外利用(=兵器利用)からの平和利用?を願った・・・ノーベル賞の・・・)