メモ書き・・・2024/04/03 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




豆とは・・・別モンだがや

的な




🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ 朝の5時

タブレットの・・・チェック(スクショの見直しで・・・悩む)


前日の・・・朝の情報番組で・・・的か

伸びる為には・・・先ずは・・・だよ

(ネジを巻く・・・ネジ=ゼンマイの事と同じで)




苗字が同じ ゲストコメンテーター?・・・に区分け的にで

(まぁ 視聴はした事無いケド・・・)



高齢者(小型犬の散歩の男を現行犯)

同居男性との (過去に)ゴミ出し・・・ご近所トラブルから・・・執拗に何回も

(被害者 女性の車を・・・停めてあった時には 男の車も・・・)


離れた高台から・・・ポケットに・・・の

パチンコ玉=ベアリング=鉄球を・・・


因みに・・・

ボーガン=クロスボウが規制されてなかったら?


番組では・・・諸注意等無く・・・



視聴中・・・と言うか (視界が・・・的に 大半が)聴き耳だね

アパートの外装補修の共通通路等の・・・防水塗装が始まる

(音・・・と言うか 臭いが・・・)


作業中は・・・お声掛けで 成る可く対応・・・の事前 告知がドアポストに

(でもさ 今の私だと・・・コント的な事態しか 連想出来んのよ)

(的に 部屋で大人しく・・・)


視界も気持ち悪いので・・・いつの間にやら 堕ちて

(まぁ 種々色々な兼ね合いが混ざり合って・・・的な)


おやつ時も過ぎた 夕刻?頃に目覚め・・・

(隙間時間に・・・のスクラップブック用を撮り溜める)




ながら をする人は・・・

良くて? 7以上:3以下(主:副(=ながら))の割合・・・と思うダロウが

興味の対象が ながらの方なので・・・逆転しているのよ

(そもそも 君達・・・そんな事・・・(特殊な)訓練もせずに出来る訳が無いのよ)

(伸び代 云々の話を 理解もせずに持ち出す輩と同じに)


そして 時代は繰り返される・・・的な



社会的・・・地位×立場 等を・・・の

自覚無き・・・自分の(誇張)誇示・・・悪影響の振り撒き・・・人其れを (実年齢関係なく)老害と呼ぶ

(まぁ 地位や立場が無くても 言われる御時世だが)


マイルール・・・我田引水で無ければ・・・的なモノ




私の所は・・・振込日 (今月は)2日だったが?

(この時期・・・予定調和的に?)

(地域毎に違うの?)


年齢が不明・・・だが 察すれる


と言うか・・・


バイク屋・・・の火事が多いね

似た様な・・・で

整備中・・・と言うか・・・


バイク屋に限った事では無く・・・



エステとかも 成ってたよね?




正解の無い 答え・・・的な事だよ

(元の出題・・・求める事象の変化が一定では無さ過ぎ 的な)



そう言えば・・・的に