メモ書き・・・2024/03/31 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




芸能人・・・有名人・・・売名行為や借金返済等の為の広告塔 的な

(文句だけ?・・・で 座して動かず・・・)


と言うか・・・その内 名誉毀損で・・・

(エッフェル塔の愛好家から・・・なんじゃないの(ー'`ー;))






🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・丑三つ時


(前日 無料GET済みで積読の第1巻を・・・)



徹夜なんて・・・ムリ~ (眼精疲労からの)3時間ぐらいしか・・・起きてられん 的な

根本的に・・・そんな事が出来れば・・・鬱には成ってないよ

(脊柱管狭窄症×背骨の圧迫骨折の古傷→慢性的な 間欠性跛行で杖が・・・)

(そもそも・・・鬱病って 大きな範囲での呼称だよ)

(無責任な立場なのに・・・俄(ニワカ)知識で 知ったかを 振り翳すと・・・追い詰める事に成るゾ)






🐈🐾🐾🐾💨


前日は・・・まぁ 

ツイテイケズニ・・・的に (殆ど午前中は)ダウンして堕ちてた

(目覚めたら・・・夕刻 と思ったら お昼前)


的な感じで・・・撮り溜めた スクラップブックを


トタテグモの映像を 検索したら・・・

オススメに サバイバルキャンプ的なのが増えた


スカラベ・・・フンコロガシの蛹の昆虫食も・・・何故か増えた

(読めない文字の地方の・・・穴掘って 泥団子的な形状の・・・を 的な)


パッと見・・・ジャガイモ?の・・・かと 思って視聴





釣り×キャンプ?・・・人間より 犬を主役に・・・して欲しいゾ



ビーチパラソル 的な大きさの傘に手を入れて・・・タープテント 的な


まぁ 考える事は皆・・・的な

(実行するかどうかは・・・別として)

(折り畳み傘と ビニールシート(壁に)で ナントカ(その場しのぎ的には)・・・と 思っていたが)

(それよりも 的にやってる人を視ると・・・難しそうだね)


そうすると・・・民族的なのはスゴいヨネ

(被災地のテント村・・・等に転用可能な技術なんじゃ・・・)



NHKのNEWSで・・・フォーミュラEの事を CO2が出ないって言ってたが

パイロット(ドライバー)としての人間が・・・出すゾ


まだ やるの?

(惜しまれるぐらいで止めるのが・・・だよ)

(まぁ~ヤメタクテモ・・・ヤメラレナイってのが実情ナンダロウけど)


フロントの・・・

フェンダー(=泥除け)と タイヤの隙間が大きいタイプのオフロードバイクは・・・

(カッパ装着しても・・・焼け石に水 的に(初めっから)諦めが肝心(▭-▭))



本日の・・・違和感 的に 購読作品を

(セリフが・・・テレコって 編集者は仕事してるのか?)

(タイトル通りは・・・君の事なの?)




ママチャリだったら・・・痛いで済んだ可能性が高いヨネ

(と言うか ロードバイクって言っても ピンキリで・・・だよ)

(まぁ 法的義務の保安部品の装着が未完全なのが 共通的な特徴だが)

(因みに 足をペダルに固定は・・・違法なのに も多い)

(努力義務のヘルメット以前の問題として・・・)



夕刻の・・・で 少し視聴したが・・・

出版関係者・・・が 政策を知らしめる事として合法だと思う・・・って

(どんな政策だよ)







(。´・ω・)ん?・・・先ずは・・・適正な場所に電話で(お気軽に)要相談

(大事に発展する前に 自ら進んで・・・)






LINK貼る場所が・・・的に ココに