2024/03/24 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



悪い意味で? (ー'`ー;)


(カバー?・・・と言う 言い訳手法?)


。。。(lll __ __)




🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の6時過ぎ

(丑三つ時頃に目覚めるが・・・魂と身体の不一致 的な~の)

(そもそも 魂=脳で良いのか?)


🐈🐾🐾🐾💨


前日朝・・・

(ここも)古傷だなぁ・・・

(レントゲンでは・・・的にスパッと綺麗な亀裂骨)の右手首に痛み

(他の部位のが弱まると・・・浮き出る 的な)


後に 雨が降り出す

(まぁ 部屋で大人しく)


お猿さん?・・・チンパンジー?

たまに 取り上げられる・・・実験?の

液晶パネル?を押して操作して 干し葡萄GET・・・

的に 意識が・・・の隙間時間にタブレットを・・・のスクラップブックを


腐ってきている・・・では無くて 元々から 育ってないダケの話

(どうしても 旧Twitter・・・現 X をペケと 初期認識してしまう)


矯正×修正×訂正が困難なら・・・排除(削除)

(刑務所・・・的な?)



自分に不利なら・・・ハラスメント?

(その場で聞かなきゃ成らない事も・・・そして しなきゃならない事も だよ)

(事情も知らずに・・・

(分かろう(解ろうか?)ともせず) 一纏めで語る・・・それこそ ハラスメントの素ダヨネ?)





まぁ 簡略的に言って。。。(lll __ __)切っ掛け

(後からの 辻褄合わせに ツッコミ入れても・・・)


と言うか

留学?と移住と永住は・・・別次元

(そう言えば 帰国子女とか バイリンガルって聞かなくなったね)

(初期の希少価値の損失って事か?)


まぁ・・・なんでも食べ過ぎは毒って事だね

(お酒・・・薬(毒)だって 量次第 だしね)

単に・・・長生きすれば良いってモンでもない・・・って 話だっけ?

(( ー̀дー́)و一気見とか ムリ。。。(lll __ __)そんな感じの(現状の)体質)


昔・・・伊メーカーの台湾製を 購入したら・・・

(現場監督的な 

中国人が(良かれと思って?の)勝手に・・・で 酷い出来の車両を・・・)

(あの人達 何処にでも入り込んでるからなぁ~)

(まぁ 日本も ゆとり世代ウンヌンカンヌン・・・)


(所変われば・・・)歴史は繰り返される・・・的な?














なら・・・税金からで良いんじゃないの?

(分かっているが・・・悪足掻き的に騒いでるのも 諦めるでしょ)




そりゃ~・・・こう日常的にだとねぇ~(ー'`ー;)