メモ書き・・・2024/02/24 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




それは。。。(lll __ __)クロスカントリースキーからの事?




。。。(lll __ __)

争いは・・・複数形に成れば 障じる事柄

(違うレベルで・・・なら 表現的な言い回しが 変わって来るってダケで)


(シャワーの時 耳を洗い・・・出たら 綿棒×耳掻き等・・・

しながら・・・目糞鼻糞は 目垢鼻垢とは 言わんなぁ~・・・と)

(因みに 私はウェットタイプ でも たまに(掃除が追い付かないのか? 的に)カラカラに・・・が)

(そう言えば 高齢者の・・・は 耳垢が原因のひとつでもって・・・)




。。。(lll __ __) 煽り=危険運転だよ

(そう言う 認識違いが・・・人との行き違いを・・・(ー'`ー;))



サバイバルゲーム・・・なら

銀玉鉄砲・・・なら

(そもそも エアガンって 狩猟用や競技用等 免許の必要なモノも・・・)


と言うか

名誉毀損 の前に 傷害事件だが?

(持って 威嚇するだけで 銃刀法違反等の・・・)





🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・(・ω・ = ・ω・)・・・2並びの丑三つ時

(前日は 寒い雨・・・殆ど眠りに・・・で 日付が変更後に目覚め 後に)




3時間周期に・・・は 仕様なので

その隙間時間に?・・・の撮り溜まった?スクショを・・・見返し悩む


的な・・・スクラップブックを


YouTubeのオススメトピックス・・・からの そう言えば


(まぁ YouTube上の使い回し・・・らしいが)



ペットは生きてる時から・・・(法律的には)モノ扱い

(飼い主の所有物 的な)


じゃあ 人間は・・・何が違う?






パッと見で。。。(lll __ __)車検取れねぇ~よ

(限度を超えた改造は その都度必要だよ)

(因みに ルームミラーにモノを下げるな 灯火数も位置も・・・)

(不用意に 落下の危険の考えられる設置物・・・)


と言うか

ギネスブックって なんの意味が有るの?

(そもそも (事前確認を怠って)認定したのは君達)



ブラックアイスでバーン


極力 ブレーキを使わないのがコツ

(シフトダウン➝エンブレ 低速ギアで走行)

(因みに 無段変速機機構のスクーターは無理に近いが ATだって 出来るゾ)

(まぁ 普段やらない事 考えてない事を・・・は(咄嗟には)厳しいダロウが)



( -ω- `)フッ・・・と考えたが

キックボードって 部屋の中で保管とか容易だよね?

(因みに 今住み着いてるアパートには 駐輪場等はない)

(そして 目の前の道路は・・・小学校の通学路指定)

(パッと見 オモチャっぽいのは 興味の対象に・・・だよね?)

(こう言う事を 考え考慮するのも・・・所有者の義務)


AIは・・・実写じゃないね∑(・ω・ノ)ノ

(どんなに精巧でもCG・・・加工品の積み重ね)


と言うか 

エロ要素は・・・どうなのか? YouTubeの運営にで問だたせよ

(偽証の釣り・・・スパイス要素のみってどうなのかって)

(と言うか 審議ボタンぐらい・・・)


前日 公金チューチュー・・・からの 余りモノ?


よく 異世界へ飛ばされ・・・的なコミカライズ作品で

生水は・・・的に 沸騰・・・の中途半端以下の知識

(危険ダヨネ~)

(そもそも 水道水も 水道管が古いと・・・なのに)


ある意味。。。(lll __ __)リフレッシュ作業

(って ぐらいに 思わないと やってられないダロウね)

(と言うか 地下の共同溝にしないの?)


(取り敢えず・・・の作業中ダロウけど)




当時は aprilia-japan(今は piaggio-japan) が無かったので 並行輸入モノ

(フロント ハブステアの片持ち・・・時代だね)

(今は 正規品で代理店通さないと パーツが入手出来ない手法の 現地子会社が多い)

(それでも・・・後を絶たない (名前貸し 的な)業者が多いケド)

(的な感じの・・・車検免除区分や特定原付等の・・・分野だね)

(売り逃げ(net販売手法)で・・・未確認販売物体 的な)


因みに 車両の名称は・・・コチラからの引用らしい

(51 でも 原付1種)




🐈🐾🐾🐾💨


そう言えば・・・半額からの・・・購入すれども読んでない

サムネの目隠し的なモノも・・・用意もしてない

(それぐらい 眠っていた)

((なんの影響だか)訳分からん夢も見ていたので・・・睡眠ダヨネ?)