メモ書き・・・2024/02/17 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ガチャガチャ・・・は(名称的に)商標されてる らしい
(元々は ガムの自販機だったのにね)




優勝商品が・・・の 映画 The Gumball Rally

キャノンボールの元になった映画

で 真似した番組が。。。(lll __ __)(公的社会(👮‍♀️)期間に)怒られたらしい

出演した 芸能人は今も変わらず 的な事を繰り返し・・・


身の程知らずで・・・

手に余る・・・モノは いつかは持て余すモノだよ


と言うか 

原因の勝手な決め付けは。。。(lll __ __)危険だよね

放置→悪化に繋がるからね


神経系・・・では無くて 血管系なのか

でも 複合的な事も有り得る訳で・・・症状も 十人十色



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の6時半過ぎ

(丑三つ時から (意識は)目覚めちゃいたが・・・

一番鶏的な5時半のスマホに気付けずスルーで。。。(lll __ __)チョイと落ち込む)

(だって 意識が跳んでるとは 

二番鶏なスマホの画面見る迄・・・自覚出来てなかったって事が)


(まぁ コレなら・・・

運転等・・・ドクターストップもされるがな)


🐈🐾🐾🐾💨


的な隙間時間・・・の撮り溜め的な・・・スクラップブックを

(たまに ナンダッケ?って リアルタイムに起こるケド)

(それは (元の事より 的な興味の対象が)違う事に気が集中しちゃうから・・・)



(旧型)ロードスターの幌って・・・ボロボロで乗ってる人が多いヨネ

(こういう乗って保証の対象外・・・が一般的だが その辺がメーカーの商機に・・・)

(そもそも 印象が悪くなるのって・・・)


エアコン効いた部屋で 

シャーシダイナモ的な機械の上での計測なら・・・

(一般道って イレギュラーな事の連続だから・・・ね)


そもそも YouTubeやクラウドファンディング等の

一般公開前に 著作権等の版権取得してない時点で・・・だよ

(と言うか 動画upしている人は 

手品でイタズラ 的な感覚でしょ・・・あわよくばに広告収入的な)


(そもそも 非効率な事をして・・・楽しむ 的なモノだよね?)


そもそもが そういう人の事を・・・で 乗っかった手法の・・・だしね


言い換えれば・・・

プロレスは八百長って言う人と 同じ

(創作物の(重箱の隅をつつく)揚げ足取りと同じ・・・的な 人を白けさせる)


講談社の作品に・・・集英社がイチャモンつけてる・・・的に見える

(この間 小学館の作品の原作者が・・・なのに (ー'`ー;))


そう言えば・・・あの人って 集英社でも書いてたんだなぁ




近頃・・・無料に挙がって来ないとなぁ~ と 思って探したら。。。(lll __ __)同一人物だった

(タイミング悪く 購入を見送ってる作品のひとつね)




いや (ここだけコレは)無理な見解ダロウ(ー'`ー;)

(と言うか 全国展開してるのなら 国が纏めて行うモノなんじゃないの?)

(そもそも 全国各地で・・・の事なんだから)



🐈🐾🐾🐾💨



サムネの目隠し・・・的に 長年放置的な作品を購読・・・中

(値引き・・・と 毎週金曜日配布の値引きクーポン(3作品迄))


(強引に造られた)流行り(だった)・・・異世界転生モノの前段階 的な

(で あの事件に繋がるのヨネ)


門戸を開く・・・的に 

敷居を下げる行為と 敷居を無くすバリアフリーでは無く。。。(lll __ __)全然違うゾ


(と言うか まだ (旬が過ぎて・・・なのに)アニメ化するの?)

(因みに お気に入りのコミカライズ作品が・・・で 余りにもで視聴してない)

(主人公が 幼女(小学生低学年)なのだが どう見ても 少女(高学年~中学生))

(主題歌歌う 声優が声を務めるが・・・(個人的に)それも)

(蛇足的に 使役の魔物との念話(通知)的な事も追加されたが・・・)

(第1話冒頭で・・・だが 駆け足の詰め込み モノローグが病的な人に感じ取れた段階で・・・)


(視聴してないって言う割には・・・YouTubeでの違法UPで 嫌でも入ってくるのよ)

(と言うか 気負い過ぎナンダロウね(ー'`ー;)DASH!)

(視聴する側も負担(=ストレス)に感じるゾ)