メモ書き・・・2024/02/12 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ダーウィンの進化論=生き残り戦略。。。(lll __ __)だからね~
(簡略的に・・・)

そもそも
上達とは・・・無駄が削れる事でも有るし
(○○はまだ粗削りだが・・・って表現も有るし)

進化×進歩・・・も 良い方向にのみとは限らない


規制されてない=合法・・・と倫理観が・・・のキックバック商法

(欠如なのか? 消滅なのか?)



と言うか

人は 他人から思われてると・・・思ってる事を つい口走ってしまうモノだ

(言葉の端々からも 漏れ出す~的な)







🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝方4時半

(丑三つ時から・・・眼圧の点眼薬後に タブレット)

(このタイミングが。。。(lll __ __)良さげ)


レム睡眠↔ノンレム睡眠を約3時間毎に・・・がサイクルらしい

(夢の有無の睡眠)


じゃあ・・・意識が跳んでの堕ちる・・・は?

(キャパオーバー的で強制再起動的に・・・睡眠では無くて 気絶は?)

(泥の様に眠る。。。(lll __ __)ゴーレム睡眠?) 





的な感じで・・・前日も (鬱の薬の副作用?)眠眠(ねむねむ)タイムは続く

(生活に支障・・・は 見越しての生活保護・・・だからね)

(古傷的なからの 眼精疲労~鬱の・・・は 進化×進歩なのか?)

(まぁ。。。(lll __ __)経年劣化・・・老化に近い(=等しい)とは思うが)






新陳代謝・・・(簡略的に・・・成長と老化のサイクルを繰り返す事)が・・・生命

で そのバランス・・・が での発症?

(なんも 触れて無いけど・・・中途半端過ぎだよ)




🐈🐾🐾🐾💨


意識が・・・の隙間時間にの

撮り溜めた(覚書=メモ書き=スクショ)・・・スクラップブックを



大人の都合(発明品・・・著作権 的な)


ランドセルが軽くても・・・中身が・・・ダヨネ

人間の集中力なんて。。。(lll __ __)精々30分持続すれば良い方だよ

(あとは 騙し騙し的な・・・)

そう言えば 子供が集中・・・的な目安は3分だったかと

(ボクシングとか ドラマや特撮やアニメ等の創作物の盛り上げ下げの波・・・)


武勇伝 武勇伝・・・でんでんででんでん。。。(lll __ __)お子様の




結局は・・・芸能界に関わらないと・・・


沢口靖子×高嶋政伸=巨大ロボ

沢口靖子×薔薇×ゴジラ=ビオランテ

沢口靖子×不思議事件=科捜研の・・・


トイレに・・・って アイドル事務所の性加害・・・を連想するね




E-スポーツ・・・TVゲームも同じだが

。。。(lll __ __)プロスポーツってお金(=経済)・・・なの?

(なら 政治もスポーツ・・・)


いまだに・・・駐禁と放置の区別がつかない輩が・・・老害発言

(net民なんて・・・)


改善命令で・・・なら 即処罰にならないのが 不良時の事柄

(そもそも 気が付いて無いって段階の声掛け確認だからね)



中国には 世界に通じる独自ブランドが無いからね

(パクリ許容文化の弊害的に・・・の(名前貸し 的な)寄生ブランドね)



かわいい・・・って(ー'`ー;)


とりかわ~(鶏皮)


日本人的には・・・コケトリス

(コケっと鳴く鶏(とり)的な・・・でも 本体は尾っぽの蛇で・・・)



(因みに・・・購読中。。。(lll __ __)あっちこっち移行しながら・・・的な 注意力散漫 状態)

(3歩歩くと・・・的な 鶏的な)


(まぁ 本当は・・・ 

3歩(ぐらい)歩いて(=餌場移動して) 頭を動かし 地面を啄む動作・・・からだが)



パワードスーツ・・・とは言わないが 

直立姿勢に近くにモジュール変化する車椅子って 生活に溶け込むと思うケド


トゥクトゥクって そもそも日本の生活には不必要・・・

(オート三輪は その事故発生リスクから衰退したのだし)


とっとと (本来 在るべき・・・耕運機等と同じ・・・特殊小型自動車区分=)低速区分に適合させた方が・・・

(何に忖度してんだか(ー'`ー;))


夫の罪(家庭内コンプライアンスが詰み)プラ(ー'`ー?)






イメージ的に捕獲って言うと・・・右側的だよね

(大人しくなら・・・保護だと思うゾ)


そうだよねぇ~

(予防接種も・・・の多頭飼い)ネグレクト飼育の方よりコッチの方・・・ダヨネ

(同じ時期 同じ四国犬 だが)


と言うか

また 千葉のドーベルマン的にの 盗難に気を付けてね

(そもそも 大人しく・・・なら 飼い主との関係は良好だと思うしね)




🐈🐾🐾🐾💨


コチラも・・・購読中の完結作品

(一気買いで・・・ちまちまと の最中に (電子書籍だと容易な)寄り道)

(こんな事してるから・・・読み進まんのよ・・・net-遭難的になって)


的に

サムネの目隠し・・・も テキトーにコチラで(ー'`ー;)






もう 2月も半ば・・・

(購入したのは・・・年末年始の値引きから・・・꜀(.௰. ꜆)꜄)

(溜まる・・・積読。。。(lll __ __)電子書籍でヨカッタなぁ~)