メモ書き・・・2024/01/29 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



。。。(lll __ __)タブレット?
(iPhone12mini は・・・miniって言うぐらいだから・・・)


(( ー̀дー́)و 部屋では 眼精疲労からの症状軽減の為 裸眼ね)

(まぁ~それでも なんだけど ꜀(.௰. ꜆)꜄)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の7時過ぎ

(足元明るくなる迄待って ゴミ出し後に)


🐈🐾🐾🐾💨


前日も・・・お眠が続く

的な 隙間時間に・・・撮り溜めた スクラップブックで悩む



駐輪場の駐輪ラックが使えないのに・・・グッドデザイン賞?

(まぁ 今に始まった事では無いが (▭-▭))




歩道区分でナニやってるの(ー'`ー;)


Ҩ(´-ω-`)





どう見ても・・・


もう乗れないが・・・stockman が好みだ

昔は・・・こう言うの(SUZUKI DF125e)を選ぶぐらいだから

(後々 200の方が・・・って 後悔はしたが)








事故は・・・起こしても×貰っても・・・解雇(契約破棄)

(価値観は・・・穴を開けるか×穴埋めに使えるか 云々だ)


と言うか 室内の勤務なら 天候関係ないし~・・・か?



時代と共に・・・


どれだけ近付けるか・・・野鳥等な狩猟なら 的な感じなのかね?





そう言えば・・・的に


(単行本版・・・完結になってないので 放置している)

(でも 単話版は完結している(ー'`ー;))

(昔に・・・無料連載分は・・・無理公開分ダケ・・・)



日赤(にっせき)・・・って言われると・・・脳内で流れ出す・・・


そんな世代(ー'`ー;)



🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し・・・的な購読済みは・・・今回もテキトーに誤魔化す

(昔 LISMOのサムネ用に造った・・・)