メモ書き・・・2024/01/16 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ヒーロー・・・(虚像の)英雄かなぁ?

(大義名分が(本人にとっては)必要的な)


キックバックの裏金問題・・・暗殺陰謀論を考えちゃうね

(昔×昔のヒーローモノは・・・秘密結社や宗教団体が悪玉・・・的な世代だからなぁ~)

(今は・・・宇宙人×異世界人(異次元人)・・・同族争い・・・?)


共感力?・・・全てになら それは・・・ただのイエスマンだよね?


ライトレール(ー'`ー?)・・・新規格の路面電車 的なモノか?

(基本的な?初歩的な?・・・事の説明不足で 何が不満なのか?読み取れんぞ)

(⚠️少数切捨て・・・的な事がモヤッてるのは 分かるが・・・多数決の弊害的なモノだろうか?)

(⚠️⚠️ホカノモ(▭-▭))



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の7時過ぎ

(ただひたすらに。。。(lll __ __)薬の副作用で眠い)

(眠気と戦って・・・

(ケガの後遺症の蓄積・・・果てしなく低く成ってしまった)許容限界でダウンして堕ちる・・・

的な 悪循環システム)

(でも それが許される?生活環境の前準備は済ましていたから・・・的な生活保護)

(⚠️保護と言うか?支援と言うか?・・・)


🐈🐾🐾🐾💨


思考の沼・・・底なし沼 的な

(程々が・・・難しい꜀(.௰. ꜆)꜄)



(元祖スマートウォッチ?・・・

ジャイアントロボのは音声式の操縦機(では無くて ロボとの通話機ダヨネ?))

(ジャイアンとロボ・・・って書くと 未来からの使者 青色猫ロボ と ガキ大将・・・っぽいヨネ?)





。。。(lll __ __)話が逸れた

(悲しいサガ)




的に 隙間時間に撮り溜った・・・

トピックスの見出し等を・・・スクラップブックへ

(悩んで 脳を使わないと・・・)


昔があり・・・今がある

今があり・・・未来がある

そして。。。(lll __ __)未来を目指して 昔が有る


ヒヤリハット・・・トリック



ぐぅぐぅ꜀(.௰. ꜆)꜄


夏タイヤ↔冬タイヤ・・・

細いタイヤをトラックの如くに2連装にしたら・・・直進安定性ダケはUPしない?

(中央の溝は深く成るケド・・・ドウナンダロウねぇ)

(⚠️まぁ ダメ元でも試さないから。。。(lll __ __)ただの妄想ダケドね)

(素人だと危険を伴うから・・・)






🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し・・・的な購読も積読状態

(読んでも 脳に留まらず。。。(lll __ __)流れ出る 的な)


テキトーな画像で誤魔化す




月イチのペースを守ってくれる・・・何気に楽しみにしている単話版



続刊中なのに・・・完結表記の単行本版



続刊まだなの? 的な・・・別タイトル



信用と実績の積み上げって。。。(lll __ __)大事だよねぇ~




何事に於いても꜀(.௰. ꜆)꜄