メモ書き・・・2024/01/14 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






そう言えば・・・ビックリマンチョコ以前に こんな感じのおまけシールのが有ったヨネ?

(昔×昔のそのまた昔 的な(子供の頃の)記憶)

(まぁ (超)マイナーな記憶 的なのは検索しても・・・それがnet社会の特性)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の5時過ぎ


前日は・・・夕刻から雨?雪?の事前情報

でも 午前中陽射しも・・・で

お昼時過ぎ(=空いてる時間帯の筈)に・・・遊覧歩行的なお買い物へ

(2日も(タイミングを)スルーすると 冷蔵庫の中・・・備蓄も・・・的に)


まぁ こういう時は・・・運転手兼金魚の糞 的なのが邪魔臭い

(きっと 奥さん的な人もそう思っている・・・的な事が伝わってくる)


的だが。。。(lll __ __)無事帰還

(お試し変更中の鬱の薬が良い方向になのか? 少し身体が・・・で少し余裕)

(絶えず緊張?・・・

硬直の腹筋×背筋(身体的な現状で 支えるのに必要 でも過剰 的な)が 少し緩く感じる)



で 帰還後

たまごサンド・・・買い占め(=売れ残り2個)を おやつ代わりに・・・後に

何かな?・・・(フラッシュ?)的な・・・時差で雷音。。。(lll __ __)後の記憶が無い


(行動前に(実行するか?の)・・・見極めるのもテクの内)

(天候以前に普段の(通常だと思い込んでる)行動から・・・)


(居眠り運転のままって(ー'`ー;))

(まぁ 慢心運転も 居眠り運転と大差ないケドね)


(大津の歩道園児・・・の右直事故も コレだしね)



(そもそも・・・(今視ると)店舗駐車場への出入口も兼ねている様に視えるね)

(それ有りきの・・・設計?)




🐈🐾🐾🐾💨


暗く成って・・・目が覚め・・・時間帯の把握が行方不明

(翌朝?・・・(・ω・ = ・ω・)・・・( ̄。 ̄)呆~~~~ッ・・・📱👈🏻夕刻か 的な流れで把握)


後の隙間時間に・・・のメモ書き的なスクラップブックを


コンプライアンス・・・って 本来 企業が使う用語だ


と言うか

活動自粛より 発言自粛が。。。(lll __ __)優先順位だね

(弁護士も・・・の筈だが?)


芸能人スキャンダル云々・・・ダケじゃなくて 

チョットした 日常の(イヤな)事もnetに晒すして 鬱憤晴らしもね


と言うか

そもそも・・・

スキャンダル×ゴシップ・・・的な 

立ち位置が確立(=社会的認知)された雑誌で 名誉毀損は・・・だよ



送れ が お呉れ・・・と感じ取れるゾ



しかし

こう言う震災の時は・・・阪神・淡路大震災の時のnews映像・・・

炊き出しボランティアに(情報混迷×情報無しで)喰って架かる 被災者を思い出す

(その後の災害報道では 

見受けられない(=見えないから無いとは言えない=意図的に?)ケドね)



デコトラって・・・基本的に違法改造車なんだよね・・・でどうやって現地まで?

(その為に法改正で明確化したのだから)

(と言うか 今は・・・目先の事が優先なんじゃないの?)




今回の被災で・・・分かった事は

上下水道・・・じゃなくて・・・飲料水と生活用水は別モノ

(飲料水はペットボトル等の支給で賄えるケド・・・的な)


と言うか

単なる復旧では無くて・・・災害時に強い (道路地下の)共同溝を・・・って成らないの?

(お金が掛かるのも分かるが 裏金のキックバックでプール金の使い所じゃ・・・)

(偽善(呼ばわり)でも名誉回復に・・・とは 成らんの?)



🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し・・・的な


完結済み作品かと 思ったが。。。(lll __ __)違ったらしい

(放置中の完結済み作品を・・・片付け様と・・・で 混ざったのか?)


まぁ 失敗したから得られるモノも・・・

(と言うか 微妙に値段設定が高くないか?)

(電子書籍だと 本の大きさや材質なんて・・・なのに(ー'`ー;))

(飽く迄も・・・紙の書籍の副産物だと 思うんダケどね)








🐈🐾🐾🐾💨


と言うか・・・貼り漏れた↓

(近頃 …(╥﹏╥)凡ミスが・・・)


コロナ禍での スマホ×タブレットの乗り換えの時もだったが・・・

。。。(lll __ __)(ナンデモカンデモな)予約文化に馴染めない