メモ書き・・・2024/01/02 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夢を見ること自体が 稀だからなぁ~
(寝ると言うか 意識が跳んでの堕ちるが 今の仕様)


(たんに 再起動の如くに・・・)


(張り漏れ・・・的に 追記画像)




🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ朝の7時

(丑三つ時から断続的に・・・そして ようやく 安定して目が開けられた 的な)


前日は・・・朝からトピックスの見出しを覗く





自画自賛の・・・小煩い改造車よりは 静かだよ


と言うか

EVシフトをしたかったら・・・ガソリンの小売り量を1回10ℓに制限すれば・・・だよ

(東日本大震災の時 

ガソリン不足で 1回3ℓしか 売って貰えなかったなぁ~・・・と思い出す)

(ガソリンタンクも小さな・・・仕事用バイク(AT(台湾メーカーのスクーター)-軽二輪))

(当時は 悪質?素人?が増えてきた 的な

通勤時のウザさ(危険性拡大状態)から 

都内マンションを・・・で 通勤距離は減って 

そして私用は・・・屋根付きイタリアンスクーターのタンクが大きめの原付2種)

(専属バイク便として 詰めてる会社の協力もで 乗り切れたなぁ~)



そして 夕刻 TVを点けて・・・BGMへ

そしたら すぐさま 騒がしく成った

(なんか フラグを立てた的なで 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️)

で 切羽詰まったアナウンサーの避難警告の叫びで・・・少し気分が 悪くなる

(どれぐらい切羽詰まった?・・・それは テレビ東京も番組を切り替える程に)

(東京MXは・・・テロップ表記のみ (ー'`ー;))



的に・・・ダウンしてた





ので・・・何も出来ずに

(サムネの目隠し・・・的な購読も。。。(lll __ __)なので コレで誤魔化すか)

(まぁ 誤魔化せる内は・・・まだ余裕が残ってる 的に)