メモ書き・・・2023/12/27 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いよ(ー'`ー;)
(今に納得もしてないが・・・まぁ・・・それでもだ ꜀(.௰. ꜆)꜄)


ameba・・・のネタ(振り)頁で (必ず)目に入る・・・





🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・(・ω・ = ・ω・)・・・朝の5時半過ぎ
(そう言えば・・・先程 一番鶏的なスマホ止めたな~)
(的に 頭が働いてない)

🐈🐾🐾🐾💨

取り敢えず・・・撮り溜まってる
トピックスの見出しを見直して・・・悩んで・・・スクラップブックへ




通勤時ぐらいに・・・チョロっとダケ乗ると辛く感じるよね~

(仕事で一日中だと。。。(lll __ __)慣れて(種々色々な意味無いで)麻痺するケド)

まぁ 私は頼んでないし 貴方が首吊ろうが どうしようが知った事では無い

(大概 そう言うと黙るゾ)


と言うか

生活する為に・・・必要で

仕事で乗り続けたいのなら・・・違反行為なんてしなければ良いダケの話だ

(どの道 免許取り消しだよ・・・と言うか 殺人未遂も視野に入ると思うゾ)

(そんなモノ 動画upするなよ(ー'`ー;))

(⚠️と言うか・・・なんで 強引に無理な追い越しされたの?)





危惧してる事故は・・・従来の原付区分の話しね

(やっぱり 法的に禁止した上で 特定原付を始動した方が良かったのでは?)

(まぁ 私的には・・・準自転車区分も(車両特性上危険なので)不要だと思うが)

(先行で 許可認定した・・・

切り替え式(自転車↔原付)モペットの逃げ道として・・・ナンダロウね)

(結果 無登録のフル電動自転車(電気式モペット)の問題が・・・)



と言うか

車両なので (指定車両区分の)通行禁止に出来るケドね

(観光資源的なシニアカーや自転車や原付は禁止にしたくない・・・ってジレンマ?)



病院の駐車場で・・・のね

(駐車の枠外での駐車車両が多い)


踏み間違えた・・・と言うか 

被害拡大を避ける為に・・・その場に止まるり 現状を見極め後に 行動が・・・正解



保険に入る・・・では無くて 余裕を見越した区分の保険に入る・・・がオススメ

(出来る事なら最低限 (全て)無制限で弁護士特約も・・・だよ)



ヤギが似ているのか? ヤギに似ているのか? Ҩ(´-ω-`)


打たれ強い・・・と言うか (何度も)叩かれ鍛錬された・・・的な?

(誹謗中傷なんのその・・・的な)


見放された・・・は 子離れ×親離れ・・・的な事なんじゃ・・・

(見捨てられた(=切り捨てられた) とは違う 的な)


と言うか

子供を受け取って? 受け止めてじゃなくて?

(クリスマスに託けて・・・捻じ曲げてない?)


と言うか

泥棒だからって 刺して良いって事じゃないゾ


⚠️まぁ 所詮は(伝言ゲーム的な)又聞き・・・的な事

(今の時代・・・30%ぐらい(または 赤点の30%未満)の信用性か)



🐈🐾🐾🐾💨



サムネの目隠し・・・的な
Abema-マンガの購読済み・・・は まだまだね
(眼精疲労~読み進められん 的な)
(時折 (前後左右の不安定 的な)複視で画面が読み取れん)
(まぁ・・・(こんなに酷いのは)常時で無いにしろ 運転もドクターストップされるがな)