メモ書き・・・2023/07/28 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き


歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


歴史を思い返して思うことは?。。。(lll __ __)別にない


でも 掘り返してなら・・・



思い返す・・・は(記憶の改竄で都合良く)整地された表面を観る(眺める)的な事

掘り返す・・・は発掘調査・・・的な?




🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の5時半

(丑三つ時頃に目覚めるが 咳き込む事も無く すぐ様ダウン~の目覚め)


前日も・・・朝からエアコンON

タブレットの画面を覗くと・・・即堕ち 的に過ごしてから

お昼時に・・・遊覧歩行的なお買い物へ


店舗前の電柱の陰に隠れて・・・歩行者の邪魔にならない様に📸


その際 前を横切る人はタイミングを(待ちながら)ずらせば良いが・・・

歩道を 店舗前の駐輪場から乗り出して

当たり前に自転車で横切るのは。。。(lll __ __)違うヨネ

(歩道走行が許可されてる訳でも無いし)

(撮影している前を・・・なら 下手をするとSNS等で告発される訳だし)


と言うか

立ち乗りで・・・走って行って 駅の(進入禁止の)解放された通路にそのまま・・・

(頭の足りない(人生経験が無さ過ぎなダケか?)・・・若い兄ちゃん)


(そのまま・・・育った的な)

車のマフラーだけで 窓は黒フィルムの・・・なんちゃって的な

歩行者の真横を抜けてのスーパーに送りに来た・・・旦那

(因みに 十分な余裕が無いのに徐行(だから)で抜けても・・・OUTだよ)


まぁ。。。(lll __ __)取り締まる方が放置だから・・・って事が強いケドね

(追い付かない的なのダロウが(▭-▭))


無事帰還後は・・・いつもの如くに ダウン~の堕ちて 夕刻

(この時期 陽に当たるダケでも (種々色々な古傷・・・)消耗が激しい)


🐈🐾🐾🐾💨


撮り貯まってる・・・トピックスの見出しを

(指も動かし難く 複視もで照準も狂って・・・文字入力が・・・)



画像中央の映像再生マークを手作業で消して視る

(削って裏から画像重ねて 程よい場所に裏当てしたダケだが)


で コレってアルファ犬かね?





。。。(lll __ __)なんでダロウね!

支援カメラの邪魔に成るから・・・でしょ?

(と言うか 

サポカーを(販売の)スタンダードにすれば・・・的な事なのかね?)









誤った使用法や不注意・・・と言うか 余計な事を・・・なんじゃないの?

(問題を起こす輩って・・・大抵コレだよね)



🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し・・・的に 購読済みを

(巻数多過ぎるモノを・・・なので 中休み的に)


まぁ・・・コメディなら許される範囲か(ー'`ー?)


ある意味・・・差別用語なんだケドね

(net上の言葉は(特に)要注意よ)