メモ書き・・・2023/02/19 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

やってみたいプロレス技ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今の時代のは。。。(lll __ __)殆ど曲芸だからなぁ~
(見る分には良いが・・・)






🐈🐾🐾🐾💨



只今時刻は・・・꜀(.௰. ꜆)꜄・・・丑三つ時

(日付が変わる前に 目覚めて ( ̄。 ̄)呆~~~~ッとしてからの)


夕刻~堕ちる前…(╥﹏╥)左目眼球表面(ダケ)が痛かった

(が 今は涙目的に回復・・・ドライアイなのかなぁ~(▭-▭?))

(点眼薬を使っても 今回は…(╥﹏╥)改善しなかったなぁ~)

(今年に入ってから たまに起こる謎の症状・・・もう少し観察だね)

(眼科の定期検診の時に相談→検診は仕事したが・・・傷等は無いらしいから)



🐈🐾🐾🐾💨



撮り溜まった・・・トピックスの見出しを

(簡略的に・・・スクラップブック)



自然体の猫(アシスタント(▭-▭?))が映り込む・・・ヨガの人

(ある意味 それ目的で・・・)


しかし

この画像の並び・・・変身して出撃 的に見えるなぁ(ー'`ー💧)





何故に取り消しに成ったの(ー'`ー?)

(その内容が・・・重要だと思うゾ)


運転免許って言うからダメなのかねぇ~

(ライセンスって言えば こう言う人には通じる(=受け入れられる)のか?)



本来・・・

今のレッサーパンダの事をパンダ 

今のパンダの事をジャイアントパンダって事だったらしい

(見つかった順 的だったが 人気が・・・での現状ね(ー'`ー))





だからインフルエンサーなんて・・・個人事業主を やってんでしょ(▭-▭)

(こうなっちゃうと 

逆効果に成るので 

支援者(=出資者)が手を引く可能性って 考慮して行動出来ないのかねぇ~)


と言うか

昔×昔の・・・TVドラマや映画の真似事でしょ

(⚠️今は 大人の事情で控えられてる事柄の)





パワー云々じゃ無くて・・・乗員数の問題だと思うゾ

(救護→搬送する人が1人とは限らんし)

(そもそも そんなに飛ばしたら・・・だし 搬送する時は 下りでしょ)



(と言うか 語るなら。。。(lll __ __)LINK位貼れよ(▭-▭))





情報源は・・・何処で何(▭-▭?)

(⚠️その辺を明確化しないと。。。(lll __ __)君達は 信用に値しないゾ)





細かいの入れると星の数程・・・で いちいち覚えてないが

ほとんどの場合(八割方以上か?)。。。(lll __ __)(気を抜いてる時の)貰い事故


一方ダケ・・・じゃ~意味無い事なのよねぇ~(ー'`ー;)


こう言う輩↑が・・・質が悪い

(⚠️パッと見の 見極めポイントとして・・・)



夕刻の報道番組で ヒジャブの事をやってて 連想したゾ

(規模こそ違えども 根本的には・・・(▭-▭))




ナンデモカンデモ・・・飛ばしゃ~良いってモンでもないからね(▭-▭)

(ミサイル×ロケット・・・内容は殆ど一緒でも 目的が違うから ( ー̀дー́)و 特にね)




自分が そこに停まったら どう周囲に影響を及ぼすのか?

それを 考慮出来ないのなら。。。(lll __ __)向いてないと思うゾ

(⚠️プロ・・・仕事なら 特に‪ヽ(•̀ω•́ )ゝ)


どうせ

ドラレコ映像で振り返って 

自分で自分にダメ出しなんか してないダロウけど

(⚠️だから 進歩等せずに 劣化的に退化して行く)

(⚠️⚠️そして 最終的には。。。(lll __ __)(経年劣化的な)老化での事故に繋がる)

(⚠️⚠️⚠️(実年齢の)老若男女関係無く)



🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し・・・的な 本日は無料お試しを

ソソラ ソラ ソラ・・・スプラッターオタク音譜






と言うか

何処かで・・・的に 確認したら 作者が同じか(ー'`ー;)



で・・・実写映画化されてたのね



仮面ライダードライブの人だね(▭-▭)











久し振りに 

イタズラ書き 的に 拾った画像を加工して造って見る


・・・左目 ひょっとして疲れ目で なのか?

(…(╥﹏╥)この程度で)