今日は御用納め | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

まだな人も、今年もお疲れ様でした!今やりたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


御用収めの。。。(lll __ __)誤用だね

(一般的には 仕事納め・・・で 個々に拠るから꜀(.௰. ꜆)꜄)


(ある意味。。。(lll __ __)仕事納め↓)

タバコ休憩・・・認められるかどうかは 会社事に違うのよ

(建設会社って言っても 業務形態は・・・的に)

(そもそも 喫煙自体が評価を下げる対象だったりするし)

(目先の損得で論じるのは・・・子供の証拠だな)



🐈🐾🐾🐾💨


夕食後

タブレット内の整理を・・・で いつの間にやら 堕ちて

目覚めたら・・・息苦しく 咳き込み等後に 

落ち着いた・・・(ー'`ー;)DASH!・・・丑三つ時

(タブレットが胸の上に・・・的だからか(ー'`ー?))


で 途中だった トピックスの見出しを 終わらして

(まぁ 見出しを纏め並べる 位(の手抜き)だが)



海外だと 暖機運転(アイドリング)禁止の場所も・・・だね

(正確には 一定時間以上のだね)


と言うか

直ぐにベタ踏みって・・・だから 踏み間違え暴走を起こすんだよ(ー'`ー💧‬)


それでも。。。(lll __ __)OUTだよ


睡眠挟んでも 端折れるないよ

(そもそも 個人の感覚は 何の根拠にも成らんゾ)



的な(ー'`ー?)

。。。(lll __ __) ニュースキャスターも務めるのに原因特定されてないね

(それじゃ~再発防止に成らんゾ)






そして 将来的には・・・お世話になる可能性も

まぁ 使用は見た目からも・・・引け目を感じるから

(それに ある意味 高齢者ビジネス的な・・・

助成金制度有りきの・・・高めの値段設定だからね(ー'`ー💧‬))

(逆に それを 特権的に誇っちゃう輩も居るケドね)


まぁ 取り敢えず・・・怪我したら 的に

指に巻く行為に。。。(lll __ __)特化した だね꜀(.௰. ꜆)꜄



そう言えば・・・前に 読んだなぁ~ ↓的に。。。(lll __ __)探し出した








まぁ。。。(lll __ __)平等な見方として

平たく言えば 荷物を運搬する台車だからね

(荷が 赤ちゃん って事で特別感は強いケド)


🐈🐾🐾🐾💨


前日 部屋で(余計な事をせず)大人しく

的な Ameba-マンガで 前に無料で1巻をGET済みの

前々から(値引き迄)狙っていたモノを。。。(lll __ __)大人買い(纏めて購読)

(⚠️子供は待てないヨネ)

満足。。。(lll __ __)的に 読み終えたら堕ちた