こんばんは星

いつも

いいね!やフォロー

有難うございます!!





水素カプセル!!初体験爆笑

酸素カプセルじゃなく

水素カプセルです




知人が

整体に通っても

何してもダメだった

腕の痛みが

このサロンに1か月通ったら

痛みが取れたとのことびっくり



私も足と首肩の痛みを

なんとかしたかったので

東京へ飛行機

水素カプセルに3日間集中的に

入りました〜ルンルン








すると!!

身体の疲れはもちろんのこと

首肩が軽くなって




なんと!!




幻肢痛(切断箇所の痺れや痛み)が

軽くなったんですびっくり



足先を切断した感じが

なくなるぐらい

軽くなるなんてビックリ爆笑






サロンのTさんにも

とても癒されました

なんだか深いご縁を

感じました〜照れ


最終日にTさんに

『めちゃめちゃ楽しい

3日間でした!!

腫瘍もちっちゃくなった

気がする(笑)』

って伝えたら

『銀座のエネルギーが合うんですね』

と言われました笑い泣き


確かに〜!爆笑


家族からは

水素カプセルもだけど

東京に遊びに行ったから

元気になったのだろうと

言われています笑い泣き

その通り〜笑い泣き




今日のヒトコト







 TODAY'S
 
どこにエネルギーを合わせるか





エンパスだからこそ

どこにエネルギーを

合わせておくかが

やっぱり大切!!

と改めて感じましたウインク


銀座のリッチマインドエネルギーと

水素カプセルで

急速充電完了です🔋飛び出すハート






お知らせ

ヒトコトサプリの公式サイトが
キラキラできましたキラキラ


1.うつ抜けヒント

うつを体験してわかった
うつの抜け方や薬のこと
減薬のこと
HSPのこと

2.肉腫のおはなし

肉腫の情報や体験談

3.ヒトコトサプリ

たったヒトコトで
サクッと生きやすくなる
超カンタンメソッド♪


この3つをベースにしたブログです

ご興味のある方は
キラキラ覗いてみてくださいキラキラ

水素サプリ♪のご紹介ラブラブ
水素は悪玉活性酸素を除去してくれるそうですよキラキラ
これ飲み出してから、なんだか前より動けるようになりました!!
水素カプセルにはなかなか行けないという方は「食べる水素」を是非お試しくださいウインク












《ヒトコトサプリ・プロフィール》
30年という長期の鬱病を経験し
寛解後
肉腫で足先を切断。
義足でもダンスしたい♪
52歳の無謀な挑戦は続く♪