こんばんは☆彡


いつも


いいね!やフォロー


有難うございます‼️




今毎日コツコツと


新しいことをやっているんですが


その中で気づいたことがあります。



それは


うまくいかないときは


さっさと手放す‼️


ということ。



なにか始める時って


いろいろ考えますよね。


「これってどうすればいい?」


「ここはどうしよう?」


わからないことを調べたり


しますよね。



で‼️グルグル思考に陥る(笑)‼️


調べるまではいいんです。


そこで求めている答えに辿り着くなら


いいんですが、


わからないで悩んだりしますよね。


すると


あーでもない、こーでもない


っていろいろ考えて疲れてましたえーん



しかし、


最近は考え始めそうになったら


やめます(笑)



すると‼️


ある日突然、答えがやってきます爆笑



もう、びっくりするぐらい


的確な答えが


予想もしなかったところから


やってくるんですよびっくり



風の時代だから


思考停止して


なんとかなるさ♪


ぐらいでいたほうが


うまくいく


ってことなのかなと思います爆笑




今日のヒトコト


 TODAY'S
 
手放したら答えがやってくる




グルグル思考が手放すポイントです☝️


グルグル考えていることに気づいたら


膝をポンッと叩いて


「やーめた‼️」


と言って手放してみてくださいねウインク







今日も一日お疲れ様でした🍀






私たちひとりひとりが

そのままの自分を認めることで

自分自身との戦いが終わり、

そのままの相手を認めることで

日常の些細な言い争いが終わる。


それはやがて

私たちの望む平和で豊かな世界に

繋がるような気がしています。





《ヒトコトサプリ・プロフィール》

30年という長期の鬱病を経験し

寛解後

肉腫で足先を切断。

義足でもダンスしたい♪

52歳の無謀な挑戦は続く♪

https://profile.ameba.jp/ameba/g-g-god