こんばんはお月様

いつも

いいね!やフォロー

有難うございます!!




久々の投稿になりましたアセアセ


実は
足底繊維腫、手術することにしました。



元々、私は

『滑膜性軟骨腫症』という良性腫瘍が

悪性に変化し

足先を切断するという経緯があるから、


『足底繊維腫』

良性であっても

左足に腫瘍があるだけで

メンタル病みそうになるんですよねガーン




『ほんとに良性⁉️

また悪性に変化したりしない⁉️

また切断しなきゃいけなくなったら

どうしようガーン


と恐怖なんです。。。


(足底繊維腫は悪性に変化するようなものでは
ないらしいんですがやっぱり恐怖なんです)





そんな私の気持ちを察したように

「手術する!?

とおっしゃってくださった先生に感謝おねがい





待ち時間には入院中同室だった方と

いろいろお話をしましたが

彼女も複数回手術をしていて

あちこち腫瘍を取ったらしい。

彼女曰く

『腫瘍が悪性に変わるかもって

考えるほうが病むでしょ!?

だから早めに取ったが楽だもん』

激しく同意し、手術を決めましたグッ




足裏を3センチほど切る手術。

術後の歩行が心配ではありますが

実はいろんなアイテムが揃っているので

心配ありません。

(そのうち紹介しますね)




いろんな物事が

サクッとスムーズに進んでいきます。



まるで入院することが

わかっていたように

現実が回っていたことに気付きました。





魂が
体験したいことなんだろうなキラキラ





そう感じながら

なるだけ抵抗せずに

受け入れるキラキラ




これで左足を手術するのは

4回目アセアセ




一昨年から

毎年手術してます滝汗




自分の身体です。

うまく付き合っていかないとねウインク









今日のヒトコト

 TODAY'S
 
魂は体験したい





いろんな人が

いろんな場で

トライ&エラーを繰り返しながら

成長しています。


私も足のこと

かれこれ10年ぐらい

トライ&エラーを

繰り返しながら

進んでいます。




それでいい😊👍




エラーは

自分を否定するものでは

ありません。





エラーがあるから

次はどの扉を開けばいいのかが

わかるのです。




その先にまた

ステキな出来事が待っている✨










辛い今を

手放すヒントになれば

幸いです🍀






今日も一日お疲れ様でした🍀








《ヒトコトサプリ・プロフィール》
30年という長期の鬱病を経験し
寛解後
肉腫で足先を切断。
義足でもダンスしたい♪
52歳の無謀な挑戦は続く♪