こんばんはお月様

いつも

いいね!やフォロー

有難うございます!!








昨夜の関東での地震。

様々な影響が出ているようです。



ヤフコメを見て

熊本地震のときを思い出し

胸が苦しくなりました。








水星逆行と10月6日の新月の影響で

心身のバランスが

取りにくくなっていますね。



太陽フレアの爆発もありました。






先日

Facebookやインスタが

繋がらなくなったのも

星の影響なのかもしれませんね。




PCが壊れた方も

いらっしゃるようです。






なんだか

強制的に

修正をさせられているような

気がしてなりませんガーン




こんなときは

思考で

なんとかしようとしても

無駄。



その抵抗が

事態を余計に悪化させたり

イライラしてしまいます。




なので

抵抗していることに気づいて

力を抜くキラキラ






今はそんな時なんですね。






不足しているところ

補ったがいいところ

やり直したがいいところ

などなど


強制的に修正させられるようです。




あと2週間ぐらいは

続くと思いますので

『今はそんな時期』

と、すべては

星の配置のせいにして(笑)



風にしなる竹のように

力を抜いて

しなやかに

嵐が通り過ぎるのを

待ちましょうウインク










辛い今を

手放すヒントになれば

幸いです🍀






今日も一日お疲れ様でした🍀








《ヒトコトサプリ・プロフィール》
30年という長期の鬱病を経験し
寛解後
肉腫で足先を切断。
義足でもダンスしたい♪
52歳の無謀な挑戦は続く♪