こんばんはお月様

いつも

いいね!やフォロー

有難うございます!!




台風16号、接近中ですね🌀

大事に至りませんように。
 






さて

今日はプロテインのその後について。

先日のプロテインについての記事はコチラ↓



今のところ

・朝起きてから
・家事など身体を動かしたあと
・寝る1時間前

1日3回に分けて飲んでいます。

牛乳ではなく水に溶かしています音符




プロテインを飲み始めて

10日ぐらい経ちましたが


かなり疲れにくくなってきましたグッ照れ





体重は変わりませんが

見た目が少しスッキリしてきたかも爆笑

浮腫みが少なくなったのかな!?

全体的にちょっとだけ

シャープになった感じです爆笑





そしてそして!!

昨日一昨日の外出時

3人の方から

「若くなった」

「綺麗になった」

と言われました\(^o^)/


ビタミンやコラーゲンも入っているから

お肌の調子が良くなってきたからかも爆笑





まだまだあまり動けませんが

焦らず少しずつ動いていますグッ照れ














今日のヒトコト

 TODAY'S
 
変化を感じる




抗うつ剤や痛み止めや

サプリメントもそうですが

摂取後の変化を

感じることは大事です。


嬉しい変化を認識すれば

効果はもっと大きくなります。


逆に

体調不良、眠気、めまいなど

不快な変化を感じる場合は

合っていないか

多すぎるということ。



特に注意が必要なのは

抗うつ剤や睡眠薬は

摂取 > 症状だと

身体が重だるく

余計に鬱を引き起こす場合があります。


躁鬱の場合は

躁状態や鬱状態を加速させてしまいます。




身体はちゃんと教えてくれます。

そのサインを見逃さないように

自分と上手く付き合っていきたいですね☺️





錠剤をカットするにはコレが便利♪










辛い今を

手放すヒントになれば

幸いです🍀




今日も一日お疲れ様でした🍀








《ヒトコトサプリ・プロフィール》
30年という長期の鬱病を経験し
寛解後
肉腫で足先を切断。
義足でもダンスしたい♪
52歳の無謀な挑戦は続く♪