こんばんは☆彡


いつも


いいね!やフォロー


有難うございます!!





今日は私の52歳の誕生日バースデーケーキ


年齢なんてただの物差しウインク


50歳過ぎたし


これからは


毎年引き算しようかな〜笑い泣き











さて


今日は肉腫のお話の続き。




※前回までのお話は

テーマ「肉腫について」にまとめています。







2019年11月の受診時に


2020年4月に切断手術することに


決まりました。







長期の鬱を経験した私。


自分が崩れやすい性格ということは


よくわかっていますアセアセ







そこで




ある方に


メンタルサポートをお願いすることに


しました。







仲野ちはるさん。




量子力学、心理学、脳科学などを


ベースに


夫婦関係アドバイザーを


されています。




夫婦関係に問題があったわけではなく


ゼロポイントフィールドについての


彼女の記事にたどり着いたことが


きっかけでした。







サポート期間中


様々なことを伝えましたが


彼女は一切否定しません。





それどころか


すべてを受け入れてくれて




私自身もいつの間にか


自己受容ができるようになりましたピンクハート







そこから



私は感情コントロールが


随分上手くなりました。




以前のように


主人に当たることはやめ、






お風呂に入っているときや



真夜中に

YouTubeで音楽を聴きながら



よく号泣しました。





言葉にならない感情を


溜め込まないようにしていました。





そうやって


鬱になることなく


上手に過ごせていましたが…










2020年1月あたりから


コロナが…







一緒にイ○モンライブに行く友達から


メールが届きます。




『私やっぱり東京行けないかも』




幼い子供2人の母親である彼女が


不安を感じるのは当たり前です。





私も足の痛みを考えると


東京は無理かもしれないと思っていました。




もう1人の友達にも話して


ライブ参加は見送ることにしました💦

(後日ライブは延期になりました)







なんとなく


手持ち無沙汰になった私のもとには


また別のライブ情報が入ります。




東京ゲゲ○イ




地元開催です‼️






早速応募すると‼️










なんと‼️













4列目ど真ん中

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり











え⁉️マジで⁉️












これはもう



神さまから



「必ず歩けるように


なるからね〜」



と言われているんだと



確信しました。






よし‼️


そのチケットを


目の前にぶら下げて


リハビリしよう!!爆笑







泣いていたカラスは


またもや簡単に笑い爆笑




馬の鼻先に


にんじんを


ぶら下げるかの如く


走り出すのでした🥕馬笑い泣き













〜つづく〜










今日のヒトコト


 TODAY'S
 
好きなことを諦めない‼️







いくつになってもライブが好き❤️




病気だからって


好きなことを諦めると


ストレスが溜まります。



そのストレスが1番の毒☠️







いくつになっても


好きなことは


諦めない


自分でいたい💕





そんなことを思った


48歳の誕生日でした😝









 





肉腫は10万人に1〜2人という希少がんです。痛みは伴わないことが多く、かなり大きくなってからはじめて気が付くこともまれではありません。



私の発病から切断までの経緯を書くことで


誰かのお役に立てれば幸いです🍀






今日も一日お疲れ様でした🍀





オススメ記事キラキラ