こんばんは☆彡


いつも


いいね!やフォロー


有難うございます❣️




さて


今日は造影剤入れてのMRI検査でした。


結果は





『足底線維腫』





という


良性のしこりでした‼️




再発でなくて良かった〜‼️😭




しかし、治るものではないらしいので


上手く付き合っていかなきゃね😅💦






さて、今日のお話。




私は


幼い頃に


4つの予言がありました。


夢か現か


よくわからない状態のときに


こういう人生を歩むからね


って感じの映像を見せられた感じでした。






長い間、そのことは忘れていましたが


数年前にふと思い出したんです。





1つ目は住む家のこと


2つ目は結婚するときの氏名について





そして…





3つ目の予言が肉腫でした。









4つ目の予言が現実化すると


それ以降は


とてもとても幸せに暮らせるんだと


思います。




4つ目に関するキーパーソンとも


実はもう出会っています。




キーパーソンとは


肉腫にならないと出会わなかった人。




出会った後に


予言を思い出してビックリしました。






そして


この予言は


どう抗っても変えられないもの。






運命なんですね。



 








今日のヒトコト


 TODAY'S
 
越えないと次には行けない






例えるなら


RPGゲーム🎮




戦ってアイテムを手に入れて


次に向かう。




その戦いに勝たないと


次の展開は訪れないですよね。




人生もそう。




今、目の前にある何かを


越えたら


次の展開が訪れる。




それは


誰もが生まれる前に


自ら設定したストーリー。




私の場合


結構過酷なストーリーだから


あんまり可哀想ってことで


誰かがこっそり


教えてくれたのかもしれません😅




4つ目が訪れたら


コンプリート‼️


ゲームクリア🎮😆







あなたが越えるべきものは


なんですか⁉️





どんなに辛く苦しくても


その先に


すごく素敵な幸せが待っている🍀





それは多分


私たち人間に


平等に与えられた


ゲームルール🎮





そして


越えるべき課題は


自分で設定している訳だから


越えられないはずがないんです👍





頑張る必要はない☺️


越えられると


知っているだけで


越えられるんです✨






さぁ


4つ目に向かうまで


どんなことが待ち受けているのか


道のりは全くわかりません。





わかっているのは





ゴールは目前ってこと👍







人生いろいろあるけど


きっと大丈夫👍









辛い今を


手放すヒントになれば


幸いです🍀






今日も一日お疲れ様でした🍀






オススメ記事ラブラブ