Nobody knows | 極苦楽

極苦楽

うつ病, 薬物依存, 性依存, 吐露

相変わらず毎日鬱々としている。


愛情を貰わずに育ったから

愛情とは何かがいまいちわからない。


子供達への感情は愛であって欲しいけど

極論、自分のことしか考えていないから

薬物に依存しているんだな。


もちろん捕まってからはシラフの日々だけど

いつ、またドラッグに逃げるかはわからない。

正直、今もドラッグを求めてる。

だから心の底から自分に嫌気が差す。


子供達は俺に無償の愛をくれる。

それがなによりも一番心苦しいし

人間大嫌いで人間未満の俺が

人間になろうと思う所以なのだと思う。




今日作った曲

https://on.soundcloud.com/tC1mB9rHDWwVZR7q9



久々にBoombapでやったけど

暗喩や比喩が多いオナニーラップだなと思う。

でもオナニー大好きだから別にいいでしょ。

薬物の後遺症で勃たないけどねー。