月刊OUTの世界 1986年4月号 後編 | でめでくのブログ ~でめでくの万博見物

でめでくのブログ ~でめでくの万博見物

今の所どうなるかわからないブログです。

なんでもありオン!

 

劇場映画特集、話題になった物から今ではすっかり話題にならない物まで

 

特集、ありおん! おんなのこがバンドやったり、ティータイムするアニメでは、ありません。

 


この作品、OUTではすっかり腐向け、まだ腐女子という言葉は一般的ではなかった。

 

うる星やつら劇場版、ラム・ザ・フォーエバー

 

いよいよ始まる響子さんアニメ、朱美さん…www

 

 

こちらはショタ向け、女子に大人気!

 

ロングセラー始まる

 

OVAコーナー、今では入手困難?

 

 

 

 

 

 

 


特撮コーナー、「ま〝!

 

アウトシャイダーがよめるのはOUTだけ!、まだ続く

緊急事態!編集長がどこかへ行っちゃった

今月のヨモスエ

 

イベント情報!

 

読者のおたよりコーナー、今回も好き勝手な事書いてくれちゃって…

 

貼るとかえってイヤラしくなる自主規制マーク、今回も大活躍!

 

 

鏡の国のアニメーションが完結、この頃のアニメ事情、今とあんまり変わらないかもしれない。

 

おしまい