月刊OUTの世界 1980年 7月号 | でめでくのブログ ~でめでくの万博見物

でめでくのブログ ~でめでくの万博見物

今の所どうなるかわからないブログです。

熱望にこたえてついに特集してしまった…!!
/恐怖のアニメ・パロディー大特集!!

01表紙

ヲイヲイ、連続企画/スーパーヒーローの開拓者たち…その②…は、どうした?

そんなこんなで、折込ポスター、というか読者のイラストの寄せ集め。

02読者のパロディイラスト

OUT名物アニパロ特集のハジマリハジマリ~888888

03アニメパロディ

とは言え、ネタが何分古いので、アタタカイ目で見て下さい。

04アニメパロディ
05アニメパロディ

歌謡番組ザ・ベストテン、この番組にアニソンが登場するのはまだまだ先のこと、
今みたいに音楽界の売り上げが、アニメ関連でほとんどを占める状態になるとは、誰も予想していなかった。

06アニメパロディ

時は昭和元禄バブルの時代、こんな宴が夜な夜な催されていましたとサ。

07アニメパロディ

伝説の巨匠、吾妻ひでお先生登場!未来少年コナンにパロディです。
見本として2ページ掲載

08ラナちゃんいっぱい泣いちゃう
09ラナちゃんいっぱい泣いちゃう

後のビッグネーム、ゆうきまさみさん。
これも2ページ掲載

10堕ちたる天使
11堕ちたる天使


留止&佐藤志生氏によるショートオムニバスのサワリだけ。
イロイロとアレなSSです。

12A愛の仕掛け人たち

第1話、二人の出発
12二人の出発

第2話、鋼鉄の苦悩
13鋼鉄の苦悩

第3話、欲望のチェス・ゲーム
14欲望のチェス・ゲーム

新鋭たびいるか氏初登場!、ガンパロです。

15ぼくらのガンダム1
16ぼくらのガンダム1

波花 愛さん初登場!これからOUTに欠かせない人になります。
カワイくてシュールな世界をどうぞ

17モップがおちてて
18言語学講座
19えこひいきなしよ

今回の声優さんのインタビューは、二代目不二子ちゅわわわわ~ん、増山江威子さんです。


20A増山江威子
20B増山江威子
20C増山江威子

ここで劇場版アニメ、ヤマトよ永遠に、の告知ですが、さすがにここまで引っ張ると、批判的な意見もチラホラと

21ヤマトよ永遠に

では、編集後記です。

22編集後記

デスラー自伝-我が闘争 阿保式欄丸
23我が闘争
イラスト 佐々木けいこ

特別付録
24パカパカセイラちゃん
この、おバカ!