鹿児島から!! | GーFLAPのブログ

鹿児島から!!



昨日は、鹿児島から!!



GーFLAPのブログ


マッチャンが、ご来店!!



GーFLAPのブログ
仮眠中の所を盗撮(・ω・)b


12時間も掛かったそうですヽ((◎д◎ ))ゝ


目的は、このモンテを取りに!!



GーFLAPのブログ



お土産まで頂きましたо(ж>▽<)y ☆


GーFLAPのブログ
かすたどん


めちゃくちゃ美味しいですヾ(@^(∞)^@)ノ




とんぼ返りでしたが・・・・・・・・・・・・・・


三重県の友人たちとも、少ない時間でしたが、


会えて良かったのでは(^O^)/




帰りにチョイトトラブルが発生したみたいですが・・・・・・



無事に帰れたでしょうか!?






次は、9月名古屋で会いましょう(*^▽^*)



アコードを!!


頑張ります!!








ペタしてね




にほんブログ村、ランキング参加中です!!

押してもらえるとランキングに反映されます。よろしく^^

みんなの車ブログが集まっていますよ!



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村