フェラーリが、2011年型車の車名を変更!? | GーFLAPのブログ

フェラーリが、2011年型車の車名を変更!?

F-1の話



フェラーリが、2011年型車の車名を変更した!?


フェラーリは、今年イタリアの統一150周年を記念し


2011年型を「F150」と命名していたが・・・・・・・・・・・・


フォードがチョット待ったを!!


みなさんも知っていると思いますが


F-150のネーミングでピックアップトラックを出しています(((( ;°Д°))))


そこで、名前を変更を余儀なくされました!!


変更した名前が F150th です(^O^)/








三重県津市も本日は銀世界です

(チョット言いすぎかな(笑))




本日から、


またゴルフのレッスンに行こうかなと思っていましたが・・・・


キャンセルしました(((( ;°Д°))))





話、変わりますが


今年のUSDM jamには!!


広島から、あの方が!!


茨城から、お酒大好き○○くんが!!


来てくれるみたいです^^


夜は、みんなで飲みましょうヽ(゜▽、゜)ノ





岡山のTさんは??


もちろん来るでしょう^^







にほんブログ村、ランキング参加中です!!

押してもらえるとランキングに反映されます。よろしく^^

みんなの車ブログが集まっていますよ!



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村