恵方巻 | GーFLAPのブログ

恵方巻

昨日は、節分でしたね~


恵方巻^^すっかりブームですネ(^O^)/


Gも昨日食べましたよ^^



恵方巻なんて昔、無かったですよね・・・・・・・・・


関東の方なんて・・・・・・・・・


もっと馴染無いですよね・・・・・・・・・




お仕事!!


F様 車検でお預かりのセレナ


写真無し・・・・・・・・


チョット不思議な車でした・・・・・・・・・・・


部品屋さんで部品を頼んだら・・・・・・


この車の車台番号は、存在しませんって・・・・・・・・・


メーカーに聞いても・・・・・・・・・


無いですね~って・・・・・・・・・・


なんななんでしょうか!?


確かに車台番号3ケタしかないけど・・・・・・・・・・・


試作品とかなんでしょうか!?






Kくんオデッセイの車検


GーFLAPのブログ

Kくんは幼稚園から一緒です^^


KくんもGと一緒のタイミングにゴルフ始めましたが・・・・・・・・


2月6日の本コースデビューは、逃げました (笑)


この車、持ち込みで車検に行ったのですが・・・・・・・・・・・


テールレンズがダメだとか言われちゃって・・・・・


でも、この前もコレで来てるので・・・・・・・・・・


久々に・・・・・・・・・・・・・・・・


キレてしまった ((((((ノ゚⊿゚)ノ


結局あっちの間違いでしたが・・・・・・・・・・・・・


Gは、正しかった (笑)





Ukyくん シビック 事故でお預かり


GーFLAPのブログ

もうしばらくお待ちくださいm(u_u)m





にほんブログ村、ランキング参加中です!!

押してもらえるとランキングに反映されます。よろしく^^

みんなの車ブログが集まっていますよ!



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村