気がつけば・・・・・・・・ | GーFLAPのブログ

気がつけば・・・・・・・・



気がつけば・・・・・・・・・・・・・・


2月じゃないですか(((( ;°Д°))))


早い!!




今週の月曜日は嫁さんと・・・・・・・・・・・・


ゴルフ行ってきました^^


ショートコースですけどね・・・・・・・・


寒すぎました(ノ◇≦。)


嫁さん、冬は絶対にもう行かないって言ってました・・・・・


僕は、スコアーもボチボチでしたし・・・・・・


SHIBOUと言う防寒着も着ていますから(゜д゜;)


大丈夫でした (笑)


ボチボチと言いながらも・・・・・


パーは取れませんでしたが・・・・


3回程、ワンオンしているのに・・・・・・・


3パットですね(笑)


2月6日は、本コースデビューですが・・・・・・・


もう少し時間が欲しいです(・・;)








お仕事は!!




GーFLAPのブログ

ジムニー屋さん 見たいになっていますが・・・・


奥の幌が、リフトアップ!!



手前のが、水漏れ!?



奥には、63yもありますよ!!



リフトに上がっているハイラックスは


エアサス公認と構造変更で、お預かりです^^



その他にも普通車乗用車の車検を2台 入庫で・・・・・・


パンパン状態です


ありがとうございます!!






にほんブログ村、ランキング参加中です!!

押してもらえるとランキングに反映されます。よろしく^^

みんなの車ブログが集まっていますよ!



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村