あらまた忘れてたわ うっかりの私 | 今日もありがとうございます

今日もありがとうございます

今を大切に
お花や心のことなどお片づけがらみでつづります

色々と考えすぎないようにと

思ってはいますが

どうしてもかなりのうっかりさんの私は

やらかしがちです

また今日もブログ書き忘れるところでした~


最近では

ジェルと書いてあるマニキュアもどきを

買ってしまって

よく読めなかった説明書きに

帰ってきてから気づくこと

たくさん

ライトやら他にも必要な品があり

もうめんどくさがりの自分には

早速合わないことと判断いたしました


目が見えなくなるのは

ほんとに色々不自由


近眼だけのときのほうが

よほど楽でしたね


老眼プラス白内障まで発症して

余計にパソコンでの作業やら

スマホでの検索など

めんどくさくなって


なにかのきっかけで

やっと動き出す始末


それでもなんとか回ってるから

良しとしよう!


いや~今週もポジティブに

終われそうかな?

自画自賛のわたくし



皆様も良い週末をお過ごしくださいね😊


本日もお読みいただきありがとうございました🙇