保護されていますというメッセージ | 今日もありがとうございます

今日もありがとうございます

今を大切に
お花や心のことなどお片づけがらみでつづります

アイフォンからGoogleピクセルに変わって

2年が経ったとき

セキュリティが終了して


そのままノートンにしていたらば

月額が高くなり あわてて

パソコンでも使っている

esetにしてみました


以前の会社員時代に

キヤノンさんに紹介されて

それ以来会社で使っていたので

自宅のパソコンには

他のアプリの動作を邪魔しないので

ずっと使っております


すでにお試しで10日ほど使っておりますが

いい感じに動いてくれているスマホ


再起動の回数も減ってると思われるし


マナーモードにしていても

朝の履歴に


保護されています


と出てくれるのが

なんか安心です♥


なのでおそらくこのまま来月には

これに移行することとなると思われますが

ほんとにこういった内容は

何か起こらないとわからないし

だぁ~れも教えてくれないわ

と心でぼやくわたし

そして

昔の会社時代を思い出すことしきり


まぁそのおかげで

自分で対応することが

できるんですけどね

失敗しながらね😔


ずーっとこうなんですよね

きっと


便利なものは使えるときは

サクサクよろしいんですけれど

なにか1つつまずくと

とても頭を悩ましてくれますよね


ただし、自分のためと思えば

それもお勉強だと感謝でございます



本日もご訪問いただきありがとうございました