老若男女のたのしみ | 今日もありがとうございます

今日もありがとうございます

今を大切に
お花や心のことなどお片づけがらみでつづります

過日

たまたまチケットが入手できまして

生まれて初めての巡業ですがお相撲観戦に

行ってきました



この文字を書くのも難しいんだろなぁ

と思いながら写した四股名

だってものすごく画数が多い力士さんのは

ほんと隙間がありませんものね




 横浜アリーナにて開催されたのですが 

とてもたくさんの老若男女がおみえで

お相撲はいまさらながらに

人気があるのだなぁと思いました

ワタシなどはコロナのときに

翔猿さんの活躍で見始めた新参者ですが

ほんとうに小さな頃から見ている

お子さんの声援もカワイイし


手に一杯グッズを買ってもらっていた

お子さんは

と〜っても嬉しそうで

微笑ましいたらありゃしない🥰


かく言うわたしも珍しく並んで

買いました!

グッズ



このタオルを振りながらの声援
やってみたかったんですわ


意外と横に広くて

大きいのデス❤(ӦvӦ。)



これはキーホルダーですが
置くこともできる土俵付き

あっという間にタオルが売り切れの

若元春様は主人の推しデス


そして

これは予約していた幕の内弁当😊

上の写真にあるパンフレットとお茶がセットで

こちらも主人が幕の内弁当をご所望でしたので

買ってみました


結構なボリュームでしたが

しっかり美味しくいただきました


アリーナの中にもいろんな食べ物も

ありまして


それを買いに来ていた力士さんたち

未来の活躍を祈りながら

撮らせて頂きましたよ



誰なんだろうと思いつつお買い物中の

皆様はご一緒に撮影されたりしてましたね


巡業はこんなふうに

フランクな感じなのでした


取り組みもまぁ本割とは違って

力士さんたちも

楽しく取り組まれておりましたし

初観戦の私は大満足でありました!


次は本割に行くことができますかね?


本日もご訪問いただきありがとうございました