失敗かな? | 今日もありがとうございます

今日もありがとうございます

今を大切に
お花や心のことなどお片づけがらみでつづります

つい自分でのアレンジを

しないでとか

思ったのが失敗に繋がりましたね




このお花たち

おみせで

セロファンでくるまれていて

そりゃ見えませんのよ

わたしの目ではね


持って帰って来たらば

お花も

茎もあんまり元気ではなくて

短くカットして入れました


このような気持ちになるならば

買わないほうが良かったかもしれないと


おんなじ思い何度かしたかも!と

記憶の不確かさも

あらためて反省材料となりました


やはり納得できるのは

自分でできたときですもんね


初心忘れるべからずなのでした


本日もご訪問いただきありがとうございました